安眠妨害。

うーん、よく寝とる。
いい夢見てそやなぁ。

あ、起きた。
おはよー。

どないな夢だった?
口が笑てるよ。

あ。ああー‥‥

いやいや、ちょい待ち。
待ちたまえっ。

こたっ、こたさんっ。
これっ、これやて!

ええ時がある言うんかい。

やる!

なんやの。
その顔。その態度。

起きなさいよ、やりにくわ。

ええい、顔を上げいいぃーっ。

こらあ。寝直すな、奥まるな。

うちは毎日こんな
歯みがきタイムを過ごしてます。

今日もテンパってるよ。
データが先祖返りで泣きそうだよ。
まだ働くよ。もいっかいやり直すよ。

ではまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こたちゃん ぬくぬくで 気持ち良さそう
    いま まさにアリスが そんな感じで 寝てます
    この手の毛布は魅惑の毛布 至福の眠りです
    良い子は 歯磨きして寝んとなぁ
    5年ほど 歯医者嫌って行かなかったら あっちこっち 虫歯です
    8月からずーと 週一で 歯医者通いです
    右下治したら 次ぎは真ん中の上 知覚過敏かと思ったら 表面なんともないのに 中が虫歯の左上 
    で なんとなく 右上も痛いような気がする
    気のせいであってくれ このまま行くと年内歯医者と縁が切れない気がしてきた
    こたちゃん あるじさんにしっかりケアしてもらうんだよ
    もう 1本も歯なくして欲しくないんだからねぇ
    う~ん お疲れの時は 何かしら負の連鎖がやって来るもの
    どこかで 断ち切れるといいのにね
    良い夢見れるよう 祈る事しかできないけど こたちゃん抱えて寝てくださいねぇ
    暖かさが 心癒してくれますよ

  2. こんばんは~
    今日もこたろうくんスペシャルかわいいです。本当に
    口笑ってる!(^^)!
    いい夢だったんだよ。きっと…
    あるじさん いつも、癒していただいていただいてばかりで
    てんぱっているあるじさんに お茶をいれてさしあげる事もできません。
    ごめんなさいm(__)m
    どうぞどうぞ あるじさんのお仕事がだんどり良く運びますように…

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、なんちゅう安らかな寝顔ですか♪
    口元が完全に笑てるじゃないですか(笑)
    ヤですと言いつつ歯磨きの指突っ込まれても
    なされるがままのゆるんだこたさんに、
    今日も『ほっこり』いただきました、
    いつもこちらばっかりごちそうさまです・・・。
    あるじさんにもちゃんと(こたさん並みの)
    やすらかな眠りが訪れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA