勝手なお知らせ。

10月も終わろうというのに、
こたろうは洗濯機まわりに隠された
カラーボールを相も変わらず捜索中。

でも窓を開けていると寒いので、
なる早で撤収してもらってる。
それを1日4・5回。いや、7・8回?

なんせ粘りよるなぁ。

しかしお寒うなりましたなぁ。

こたろうはもうすっかり衣替えをして
早くもセーターなんぞ着ているのに、
ソファ布団が夏掛けのまま。

早くこの夏掛けをじゃぶじゃぶ洗って、
冬仕様のキリンさんを導入したいのだけど、
最近スカッと気持ちよく晴れてくれない。

やっぱりシーズンの最後くらい
これでもかってな秋晴れの洗濯日和に
がつんと干してやりたいんだよねー。

なんて季節ネタはこれくらいにして、
お知らせです。

当方都合で申し訳ありませんが、
11月よりコメントのお返し制度を
お休みさせていただくことにしました。

2012103108.jpg

仕事して仕事して散歩行って更新して
また仕事に戻るという生活。

それを維持するために
メシ抜き&睡眠不足になるという負のループ。

年内中は…とも思ってもいたのですが、
どうにもゆとりがない暮らしで、
こたろうの不満もずっと感じ続けてきたので、
そうすることにします。

いつも返信不要と言ってくださるみなさま。
ありがとうございます。
お言葉に甘えます。

返事が無いのなら……という方。
申し訳ありません。
どうぞさららと読み逃げを。

非公開希望でコメントくださる方や
フレンドリーに書き逃げでご利用くださる方も
いらっしゃいますので、コメント欄は維持します。

なによりあるじ自身もコメントいただくの
嬉しいですし、読ませてもらうの楽しいです。
疲れていてもニヤっとかします。

コメント返しが無い方が
むしろ気軽に書き込めるのよーなんて方が
いらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
11月よりコメントのお返しはお休みします。
それも可という方、どうぞお気軽にコメント欄ご利用ください。
ニックネームと本文のみで大丈夫です。
Remember personal info?にチェック入れると
次回以降ネーム等の情報が保持できるようです。
 

14件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。最終版。
    ゆう様。麻衣子さま。あれっくす様。さち様。さくら様。
    めいパパ様。レオンのかあちゃん様。ちなもん様。こんばんは。
    えーたんママ様。おはようございます。
    ちくわんのおかん様。来姫さま。こんにちは。
    melico様。はじめまして、こんばんは。
    けんはは様。こんばんは。
    いつもありがとうございまーす。
    こちらから勝手に発信しといてみなさまからの反応を
    読み逃げするだなんて、ずいぶんな話なのですが、
    気持ちよく受け入れてくださってありがとうございますー。
    コメント返し不要‥‥てか、そりゃそーですよねー。
    みなさんこたろうの姿を見にきてくれてるんですもんねー。
    おまけよ、おまけ。あるじなんか。←ウソ。ふててないよ。ふふ。
    返せないのならコメント欄閉じようかとも思ったのですが、
    「書き逃げさせて」という方がおひとりでもいらっしゃるなら
    ぜひ読ませていただきたいなと。
    お応えすべき質問などをいただいた場合や、
    そのネタいただき!というコメントがあった場合は
    本編の方で自分なりに反映していこうと思いますので、
    よろしくお願いします。
    これまでもこれからもありがとう。
    あるじより。
     

  2. あるじさん、こたろう君、こんばんは~
    忙しいの、すっごくわかりますです!
    勝手に書きたい時、書いていきます(*^^)v
    でも、コメントもらうのは、やっぱ私も楽しみなので
    また、こたちゃんちに来ますので、
    これからも、よろしくお願いします♪

  3. あるじさんはじめましてー!
    ずうっと読むばかりでしたが、
    ついにコメントしてしまいました。
    いつもこたろうくんのためにおつとめおつかれさまです!
    おへんじはいりませんっ
    余裕があるときにこたろうくんの笑顔みせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    これからも通いまーす!

  4. メシ抜き&睡眠不足になるという負のループ
    あるじさんの体調が悪くなったら
    こたろうクンも困るし・・・
    なるべく食べて 寝て 頑張って下さい
    お仕事 忙しいのに 毎日の更新
    すごく大変だと思いますが
    とっても楽しみにしているので
    どうか頑張って下さいっっ!
    こたろぐを読むと いつもとても
    ほっこり気分になります

  5. 可愛い我が子を食わせるためにお仕事頑張らねばですね!
    こたろうくんにはあるじさんしかいないんだもん、仕事以外はこたくんONLYでラブラブしてやって下さい!
    ちくわも私がPCの前にいると我慢してて、やっぱかまってもらうと嬉しそうですもんね。
    たまにこたくんの嬉しい顔を拝ましてもらうだけで十分です♪
    いつも読み逃げさしてもらってます♪
    体壊さないよう気をつけて下さいね!

  6. こんにちは。
    毎日読み逃げしておりました。
    あるじさんの文章が大好きで、ブログを拝見するのが毎日の楽しみです。
    我が家のえーたん(クリームダックス11歳)にそっくりなこたさんと、あるじさんの関係が私の理想です。
    返信なしでも、ブログの継続をして頂ける事が、何よりありがたく思います。
    これからも応援しています。

  7. あるじさん こたろうくん こんばんわ♪(o・ω・)ノ))
    またまた久しぶりのコメントですみません…。
    毎日読み逃げばっかりで…。
    あるじさん!!毎日のブログ更新のために身体壊さないで下さいね!!
    すごく心配です(;_q)
    私達ファンはただただ こたろうくんの今日を見れるだけで
    幸せなんですから(*´∇`*)
    少しはゆっくりして食事も睡眠もたくさんとって下さいね♪
    本当に無理だけはしないで下さいね!!
    今日もこたろうくんに癒されて幸せな私です(//∇//)
    ありがとう☆

  8. こたろぐへのコメントが毎日の日課になっています
    お忙しい中 コメント返ししてくださり 心苦しくもありました
    しなければ あるじさんの手間が省けるとは思いつつ 毎日コメントしちゃう
    専業主婦の 私は ブログへのコメントが唯一の 他人とのつながりなんです
    あるじさん こたちゃんとのつながりを 優先してください
    身体休める事 優先してくださいね
    申し訳ないなんて 思わないで
    こたろぐが 写真1枚の掲載でもかまわない
    できれば 飛び飛びでも 続けて欲しいと願います
    私達 あるじさんと こたちゃんの大ファンなので 細く長く続く事祈ってます
     
    今まで通り 勝手にコメントさせていただきますねぇ

  9. あるじさんこんばんわ~
    とってもお疲れ様です(^^)/
    コメントの件は承諾です~
    ごはん食べてね!睡眠もできるだけとってね!
    あるじさんに倒れられると、こたくんの更新が見れなくなるし
    何よりこたくんが大変になるので^^;
    仕事、忙しいと思いますが体壊さないようにお願いします~
    負のループからは抜け出してね~!
    がんばり過ぎないように頑張ってくださいね(^^)/

  10. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    「勝手なお知らせ」って言うから、ドキドキしちゃった。
    返信なんて、いいんですよー。気にしないでね。
    あるじさんが無理して、こたろうくんがストレス感じて・・・っていうより
    全然いいですもん。
    お仕事が忙しい中、更新してくれてるだけでもありがたいです。
    最後のこたろうくんにそっと手を添えている写真、なんだかいいなー♪♪
    年末に向けて、激務でしょうが、体調気を付けて下さいね。
    あ、我が家なんて今日衣類の衣替え、したんですよー(笑)

  11. 仕事しなくちゃ、大切な子のお世話できないもんね。
    私も夏から、仕事の配分が増えちょっと、時間のゆとりがない日々を
    過ごしているので良く分かります。
    その分、こちらへのコメントも減っていたのですが、毎日読み逃げしておりましたよ。
    負担になったり、大事な子がストレス感じたり、そんなの良くないです。
    毎日更新するだけで、本当に本当に大変な事を知っています。
    もっと、ゆとりが無くなったら、お休みするよ~って更新でも良いと思います。
    気楽に行きましょう♪こたちゃん&あるじさんの大ファンより

  12. こたろうくん。あるじさま。こんばんは。
    あるじさま。ゆっくり休んで下さい。
    遠慮なくがんがんコメントさせて頂きますので(笑)
    ゆっくりまったり、こたろうくんときゃっきゃきゃっきゃして下さい。
    その様子を拝見できれば十分です。
    皆様、あるじさまの事応援してます。
    そしてこたろうくんに癒されてます。
    忙しくても、ブログをUPして下さるあるじさまに感謝です。

  13. あるじさま こたろうさま
    こんばんは♪
    はあ~い これからは書き逃げでいっきま~す。
    お仕事お忙しいのに お返事いただいていたの
    うれしいけど 心苦しくて…
    ほら 私 あるじさんのファンだから…
    今日のね最後の写真 私的に一千万点です。
    こたろう君の安心しきった顔 あるじさんの優しい手
    あなたに敢えて本当に良かった♪うれしくて♪うれしくて~って
    頭の中でこだましたでっす。優しい気持ちにさせてもらって
    ありがとうです。
    お仕事大変でしょうが 頑張ってください。
    私も明日あさってと 修羅場です。
    頑張ります。

  14. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    勝手なことないです、あるじさんに読んでもらえれば
    それで全然オーケーなつもりで、いつもこちらこそ
    勝手なことばっかコメントさせてもろてます~。
    それにしてもお仕事、無理されないようにして下さいね。
    夏掛けごしにあるじさんの上に落ち着いた
    いろんなこたさんの表情、いいです~♪
    安心し切ったこたさんの姿と、そっと触れるあるじさんの手から、
    お二人の『二人感』が伝わってきて、憧れます。
    いつか僕もそんな風に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA