ふたり散歩。

昨日のいってきますの続き。
久々にカメラ持って散歩。

いつもより早い時間に出たから

まだ空が青いねー。

日差しもあるしねー。

だいぶ傾いちゃってて
もうかなりギリギリだけども。

夕陽に当たるのも久しぶりだし、
こたろうもさ、ご機嫌さんでしょ。
こうしてふたりで歩くのも
たまにはさ、悪くないでしょ。

て、おい。
なんで座り込む。

だってだってだってだって

いつものメンツでも
いつもの広場でもないことに、
ふてくされたようだ。

例年だったらもうとっくに昼散歩に
移行している季節なんだけど、
今年は河原仲間のみんなに時間を合わせて
毎日大勢で遊んでいるので、
こたろうはここに来たら
誰かに会えると思ってる。

てか、こたろうはワンコと遊ぶよりも、
お気に入りの飼い主さんにべったり。

そして常に誰かのおやつを狙ってる。

ワンコさん発見!
駆け出すこたろう。

どんまい。

うん、確かに似てたね。(←仲間ワンコに)
でもありゃーお初さんだな。

そろそろ昼散歩に
完全移行したいんだけど、
こたろうがこんなだとねぇ。
やっぱりダメかなぁ。

でも晩の河原はもうかなり寒いんだよーう。
こりゃ毎日こたろうとじゃんけん勝負だな。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    ひょんママ様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    今週からプライベートの時間がガクンと減りそうなので、
    週末のうちに引っぱりネタの下準備をしたり、
    バナー用の落書きをしたりしました。
    ↑反応があって、ちょっとうれしい。
    こたろうは不満だったかもしれないけど、
    明るい時間にカメラ持って出かけられたことで、
    週明けが少し楽になりました。
    犬って歩くより、集まる方が楽しいんですね。
    あたしは意外とふたりで気ままに歩ける方が
    ほっこりできたりするんだけどな。
    ひょんママ様。
    ふれあちゃんは1個につき3ヵ月だと思われます。
    使用数が多い程水素量も増えるので、
    うちは最近ウォーターボウルに2個投入してます。
    未使用のストックふれあちゃん達も劣化していくので、
    水と一緒に保冷袋なんかに入れて(氷づけにして)
    冷凍保存するのが一番よいと販売会社の人が言ってました。
    おためしあれー。ふれあ仲間よー。
     

  2. そうなのよね~。お仲間さんに会えないとがっかりするのよね~。
    うちもそうですよ。そしてがっかりして踵を返して家に帰るとか多々あります。そんなときは運動量が足りていないので家で宝探しにかこつけて運動させます。こたさんのようにスマートなら良いのだけれど、先日もSAで見知らぬおばさんにちょっと太ってるよねっていわれたしぃ。冬に向かってダイエット頑張らねば。

  3. こたさんお久しぶりー。
    あるじさんにお聞きしたいのですが、水素のフレアちゃんとは1袋6個入り3ヶ月と書いてあるのですが2週間で交換のトータル3ヶ月と言うことでしょうか?
    坊が最近体調崩してから水素さんが気になり、こたさんの真似っこをしようかと思いまして。

  4. バナーのこたちゃんが ハロウィン仕様でかわいいなぁ
    わんも お友達が居た方が 楽しいよねぇ
    レオンも何時も誰かケンカ相手探してる
    後ろばっかり見るし 吠える声に 耳傾けたりねして 動かない
    で 発見したら 駆け足 ぐいぐい
    1人だとつまらないらしい
    でも 女の子だと しおしお 避けて通ってみたり 気が弱いのよ
    日が沈みだすと とたん寒くなりますよね
    そろそろ 4時台の 散歩になりそうです
    お友達に会えなくて 残念だったねぇ こたちゃん

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんがかぼちゃに食われてる~!
    こうもり連れたおばけ姿も『なぜ』っていう目なのが
    おかしくてかわいいです♪
    お気に入りの仲間ワンコじゃなく、
    お気に入りの飼い主さんがいてはるんですね(笑)
    でも確かに、夜の河原はもうだいぶ寒そうですよ~こたさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA