愛情ホルモン。

うちはこたろうをぎゅむむーとしたり
撫でくりまわしたりっていう
スキンシップはあんまりない。

こういうのはあるけど。

こたろう、鼻先のまだらが進んでるね。

あとはもっぱらこたろうの方が
しなだれて来るのでこちらからは特に。

でもこういうのは当然ウザがられる。

ごめんごめん。

なので、たまには撫でくってみようと思う。
なでこなでこ。

なでこーなでこー。

オキシトシンオキシトシーン。

にゅーーー

ーーーーぴ。

調子に乗って
加減が強めになるあるじ。

しかしこたろう、白髪ふえたねー。
ほらこの辺この辺。

あるじがどんなにぎゅうぎゅうしても
こたろうはいっつもこうやって超無抵抗。

だからかな。張り合いないから
無意味に触ったりしにいかないのは。

でも、こーなっているこたろうを
キランってさせるのは非常に簡単。

こた、そろそろ行こか。さん

ね。

いってきまーす。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。ベティママ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    そうなんですよ、撫でるとかどーでもよさげでして。
    いつも行こう!とか遊ぼう!とか食べよう!とかには
    キラキラなのに、ケアしたりくっついたりしてる時は
    ぽややーとまるで無表情です。
    まぁ全力で気ぃ抜いてるだけなんで、
    それはそれでいいんですけどね。
    ベティママさま。
    指毛カット時の無抵抗のコツは飼い主が楽しむこと。
    それとハサミさばきが超うまくなることでっす♪
     

  2. 家は撫でられるのが ちょー好き
    やめると 鼻先で 催促されます
    何故か導かれるのは 下半身なんですけどね
    でも うっとり 全身マッサージされるの楽しんでます
    寒くなったせいか 抱っこせいと ねだる
    甘えん坊君に なりました
    散歩 これは魔法の言葉
    「しっこ行く?」でも自ら たたきに降りて行きます
    でも ちょー眠いとき 思考停止
    最終放牧の時寝てる時が多い こうなると反応鈍い
    お散歩して リフレッシュしてきてね

  3. こんばんわ、あるじさん^^
    あはは、ベティも「散歩」の文字には弱いです^^;
    こたくんは無抵抗でいいですね~^^
    ベティはここ撫でて~って仰向けになります。
    それがまためんどくさい場所で!w
    前あしの脇の下を撫でられるのがすきなんですw
    そうそう。こたくん、前足の毛とか切るときも無抵抗ですよね?
    あれ、すっごいうらやましいです!
    何か心がけることってありますか?

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こたろうくんは、いつもあるじさんに寄り添ってるのね。
    なでなでされてるのに、無表情(笑)
    でも、お散歩の言葉には「キラーン」だね。
    愛情ホルモン、撫でる方も撫でられる方にも出てるよね。
    お散歩楽しかったかな~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA