10月の昼散歩。

さて、昨日の
ぷち記念散歩の続きです。

勝手知ったる我が庭ってことで、
なんとなく得意気なこたろうの背中。

久々の昼散歩で俄然顔つきが違う。
こたろううれしそーだなー。

おや、めずらしい。
そら行ってこんかい。

うわお。

ほんまに走ってったー♪

おうよ。ご機嫌さんだな。
超かっこよかったぞ。

いつもは確実に別々のカットに
なってしまうこむこたも、
この日ばかりは

ついうっかりいい感じに同フレームに
おさまってしまう昼散歩マジック。

屋外だとあるじ姉と仲良くしていても
こむぎの焼きもちアタックを
受けずに済むらしい。

あたしの大好きなツーショット。

うーん。やっぱり外こたはいいなぁ。

家の中でのんびりまったりしている
こたろうもこたろうらしくていいのだけど、
犬と青空の組み合わせはやはり最強。

いい横顔してるぜい。

くそー。素敵な休日だー。

我が家自慢の3チビが
あまりに楽しそうに過ごすので、
写真をたくさん撮ってしまいました。

てなわけで、明日にも続く。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    毎日ここで散歩仲間達とハイテンションなんですが、
    やはりこたろうはワンズより家族の方が好きなのかな。
    普段はみんなからのおやつ目当ての顔ですが、
    この日はそんなものなくても楽しそうです。
    やっぱりおてんとさま効果は絶大。
    日中の方が眼が見えるから動きやすいんでしょうね。
     
     

  2. やはり お外で 多人数 テンションあげあげですね
    はしゃぎたくなる気持ち分かるわぁ
    空が青いもんねぇ
    一緒に走ってくれる人いるもんねぇ
    アリスも 姉ちゃんがレオンかまってると やきもちやいて邪魔しに来ます
    やはり お母さんと思ってる人には 自分を一番にかわいがってほしいみたい
    ストレートな 感情です
    とても良い 記念日のご褒美 散歩でしたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA