半休更新。

今日はほぼ休業状態の更新です。
せっかくお越しいただいたのに申し訳ない。

本日のありったけを載せて
失礼させていただきますねー。

こたろうは変わらず、元気です。
おいしくごはんを食べて

光合成をして、

うとうと。

そしてもう冬みたいに
あるじを湯たんぽ代わりに使います。

手足縮こめて、
やたら小さく過ごすこたろうです。

すんません。
今日はこれで全部です。

あ!そだそだ。

忘れてはならないのでした。

※しーちゃんは9月の
 プールネタで登場した美女。5才。

それではみなさま。
すばらしき週末をお過ごしください。
ありがと、またねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ベティママさま。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    日に日に秋が深まってきてますねー。
    というかもうぐいぐい冬が迫ってきてる感じ。
    夕刻の散歩も非常に厳しくなってきました。
    去年はもう昼散歩に切り替えてたかなー。
    みなさまも風邪引かないようにねー。
     

  2. 一昨日と 昨日の夜では 気温が全然違う
    レオンも 布団を恋しがります
    日中は 光合成してました
    あるじさん 風邪引いちゃったのかな
    お大事にね
    しいちゃん お誕生日おめでとう!!
    相変らず 将来は モデルさんかって感じの美人さんだね
    夏のプール写真は 案外お宝写真になるかもねぇ
    ぜひ保存しといてね あるじさん

  3. こたくん、あるじさん、こんばんわ。
    最近夜はどんどん冷えてきましたね。
    あるじさん、お体気をつけてくださいね!
    こたくん、いつもの日常送ってるみたいで何より♪
    何気無い一日が大切なんですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA