今日も開けます。

荷物を開ける準備は
万端なのだけど、

やっぱり今日もこたろうが
それはそれは盛り上がっているので、
しばし見守ることに。

再利用の段ボールで
テーピングもガチガチなのに、
結構いいセンいっている。

ピンぼけになっちゃったけど、
がんばれがんばれ。

ちょいちょい影で手伝いをしつつ、←ちょっとずつ開けやすく
楽しそうなこたろうを眺める。

いーねいーね。
もう少しで到達だねー。

あ、ちょっと後退した。

よっしゃー。

盛り上がり過ぎて顔つきまで
ヤバくなってきたこたろう。

勢い余ってもがくこたろう。
こちらから撮ったのは失敗だった。

実はお腹でバランスとれ過ぎちゃって、
後ろ足がぱたぱたなってます。

もう前にも後ろにも進めないらしいので、
ちょっと助けてやろう。

片づけた段ボールを追って
テーブルに飛び乗ったこたろう。

あるじの「こらっ」に
振り返ったところ。

いそいそ。いそいそ。

お品はシッコシーツと
歯みがきシートなんだけど、
最近こたろうの皮膚・被毛の
状態がとてもとても悪いので、
お試しにお肌用のごはんなんかも
買ってみました。

原因はこの時期大量発生する
河原のネバネバした植物だと思う。

シャンプーや肌ケアはもちろんだけど、
毛はごはんですぐ変わるからね。

冬までにいい毛が出てきてほしーなぁ。
毛根がんばれー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。麻衣子さま。おはようございます。
    ベティママ様。こんにちは。
    ふんふんいったり、きゃっきゃしたり、ゼイゼイしたり、
    デビったり、ぱたぱたしたり、せわしないですよー。
    開封バトル中のこたろうは。
    一連の流れをお伝えするには動画にしたらいいんだけど
    やっぱりあるじは写真が好きだなー。
    ポジションミスなんかも味のひとつですよねー。
    こたろうの気づかないうちにササッとちょちょっと
    かなり手助けしたはずなのですが、この後
    「俺やり切った!」みたいな得意気な顔して
    水をガブ飲みしてました。阿呆な子は幸せですね。
    ピカピカツヤツヤの赤子のような毛がもっさもっさと
    生えてくる超安全で絶品な魔法のごはんないかなー。
    しかも安価で。そりゃやっぱフル手作り食になるかぁ。
     

  2. こんにちは!
    こたくん、顔ナイス(≧∇≦)(笑)
    べったんも興奮するとそんな顔になります。
    あと少しで、ハマっちゃったみたいだけど、
    ここまで開けれたのは珍しい?のでは??
    そうそう、毛質ってご飯で変わりますからね〜(*_*)
    この間久しぶりにあった友だちに、べったん変わった?
    って聞かれたのでなにが?ってゆったら、
    なんかパサパサになった!って言われました(*_*)
    丁度ドライフードに変えた時で、
    やっぱり生食にもどそー、と思いました。
    冬にはこたくんの毛が生えてきますよーに\(^o^)/

  3. あるじ様、こたろう様
    おはようございます。
    今日も 開けてますね~
    あるじさん ちょいちょいわからない程度のサポート
    目に浮かびますわ~
    後ろ足バタバタ…ストライクだわ~
    私の心に ド・ストライク
    見たかったけど 半分くらい段ボールにハマっちゃってる
    こた様も素敵よ
    今日も癒しありがとうございます。

  4. ひょえ~ デビルこたちゃん ワイルドだぜぇ~
    しかし器用ですね
    しっかり テープ外して 箱開けてますね
    そして ダイブ 腹つっかえる 足ばたばた
    う~ん 動画で見たかったなぁ
    うちも シートは400枚買い
    先日の 爆発で 人間様のオムツが 品薄になるかなと心配 もれなく 動物用も影響するかなぁ
    前回買ったのが 後300枚 そして 市販品が200枚 当分持つかな
    河川敷 いま アレルギー植物もたくさん生えてる時期
    人間もやばいかなって思う 時期だもんね
    頑張るんだよ こたちゃんの毛根
    レオンも真冬に向けて がんばって 毛増毛しなよ
    貧毛のアリス そろそろ 服の出番か
    初夏からずーと 裸族 また服咬むんだろうなぁ
    たぶん 前の服は 全部入らないほど成長
    0歳児が1歳児になったんだもの 後は横に広がるのみ
    アリスは 標準体型で居て欲しい
    デブは もう居るもん(レオン)

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    お、上手に開けてる~♪顔つきもだんだん、デビル顔だ(笑)
    段ボールにハマって、後ろ足バタバタの姿、見たかったー。
    妄想しちゃお( ̄∀ ̄*)
    オシッコシーツ、大量消費しちゃうんですよね…。
    我が家、初めて箱買いしちゃいました。だって、200枚入りの値段と
    400枚入りじゃ、400枚の方が断然お得だったんだもん。
    でも、そんなに持たないんだろうなぁ。
    毛質ってご飯、影響しますね。
    こたろうくんの毛根さん、がんばれーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA