形勢逆転。

昨日はこたろう。
今日はこむぎがアウェーです。

早速いつもの行動が始まりました。

こむぎはなぜか毎回持参してきた
マイおサブと頭突きで格闘します。

珍しくこたろうがそばに寄っても
逃げてゆかずにぐるぐるしています。

単におサブの壁で
気づいてないだけかもですが。

わからんね。

ごめーん。
あるじもわかんないや。

真似してみる程の興味はないらしい。

この後、こむぎはこのぐるぐるを、
こたろうはブーメランダッシュを
何度も何度も繰り返し、
おのおの楽しんでいました。

こむぎは寝室が一番落ち着くようで、
いつもそーっとひとりで過ごします。

気配を消し過ぎて
あまりに存在感がないため、

昼休憩にこたろうと乱入してやりました。

布団をかぶってみたら、
こたろうは腹に、こむぎは足に
乗ってくれました。

気づいたらみんなで寝てしまっていて、
こたろうは左脇に、こむぎは右脇に
張り付いてました♪

はぁ、至福。

こむこたでにわか多頭飼いを満喫です。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ちなもん様。さくら様。ベティママ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    そーなんです。こむぎのおサブは毎回よく移動するなー
    と思っていたけど、いつもこうやって下にもぐり込んで
    ダイナミックに頭突きでひっくり返しながら運ぶんです。
    すごい必死でかわいいんです。
    こむこたは相変わらず一切まったく触れ合うことは
    ないけれど、あるじを挟めばぴったり寄り添ってくれます。
    お得な役目です♪わーい。
     

  2. お座部は銜えて運ぶのではなく 頭突きで 運んでるんだぁ
    なるほど この方が お座部が傷んで 怒られないし 力もいらないね
    賢いなぁ こむぎちゃん
    両脇に 挟んで寝てただなんて 至福のひと時でしたね
    うち2頭いても こんな風にはなりませんよ
    レオンは 私の枕の横に尻
    アリスは 足元の横でってのが パターン
    おのおの 好みの位置があるようです
    急に 朝晩の気温が落ちてきました
    昨日 日中は 夏並みに暑かったのになぁ
    今朝は 裸足の足がちと冷たい
    しっかり 気温が上がってから 洗濯干しに出ようっと
    あるじさんは 益々 布団から出れなくなってるでしょうねぇ
    早くも 冬眠気分でしょうか
    今年は 秋が短そうです

  3. んきゃー、多頭飼いの至福を味わったんですね♪
    いいないいな☆
    こむぎちゃんとこたくん、
    いい感じに距離が保ててて(ん?て多いかな?)、
    いい関係ですね!!

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こむぎちゃん、おザブぐるぐるかわいいなー♪
    そうやって、いつも運んでたのね。
    我が家のさくらも、寝室が落着くようです。
    暗さがいいのかな。
    みんなでお昼寝♪♪羨ましい~。
    寝るのがもったいなくて、ずーっと見ちゃうかも(笑)
    あ、遅れましたが昨日の運動会お疲れ様でした。
    相変わらず、はは様の美味しそうなお弁当♪♪
    そっかー、幼稚園はみんなで食べるんですね。
    めいーちゃんの、雄姿も拝見したかったなー。

  5. あるじさん こたろうくん かなりご無沙汰してます…。
    が…毎日拝見&ぽち…は、かかさずさせてもらってますよ
    (*^▽^)/★*☆♪
    相変わらず可愛くて毎日癒されてます(*´∇`*)
    ペットショップに行くたびにダックス見ると こたろうくんと
    前に飼ってた、さくら(名前)を思い出して飼いたい病が始まり
    ますが今は仕事の事を考えると世話するのが難しく我慢です。
    でも毎日こたろうくんに会えるから幸せです♪ヽ(´▽`)/
    いつもありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA