何度だって。

朝8時台にはもうこの通り
こたろうはずぶ濡れ。

小一時間遊んで、

一旦終了。

これが9時台前半の姿。

なのに11時にはもう元通り。

ははー 投げて投げてー♪

またこうしてきゃっきゃと過ごした後、
あるじ母は「さーこたろう。そろそろ
お昼だからおうちに入ろう。
ドライヤーしよー。」と言う。

もう放っといたらどうかしら?

こたろうは昼メシないんだから。

どーせひとりでも楽しくやっておく
と思うんだけど‥‥‥。

で、これが午後の部。

乾いたこたろうがまた
濡れ始める瞬間。

おまえは本当にプールが
大好きだねぇ。

見てるこっちは満腹だよ。

こたろうのプール&こたろうのプールで
かなりお腹いっぱいになったあるじの夏。

さすがに今回がプール納めに
なりそうだってことで、
明日1日残写真放出させてください。

よろしくどうぞー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    びぃまま様。こんばんは。
    夏の帰省は大変です。ずぶ濡れ←→ドライヤーが1日3回以上。
    なんぼ暑くても濡れっ放しってわけにもいかないですしね。
    あるじ家の人間は犬子供の世話を全然面倒に思わないようで、
    みんなが率先してあれやこれやしてくれるから
    ちっとも手間に感じませんが。むしろ楽チン。
    ごちんといい感じにいってましたが、たんこぶは回避できてた
    ようですよ。よくぶつかるから石頭になっているのかな?
     

  2. こたちゃんが石に頭をごいん!としていましたが…..
    むかし初代愛犬ダックスがボール遊びに夢中になって
    ピアノのペダルに鼻面をガツッツ~ン!!とぶつけ
    涙目になりながら私のところへ駆けて来て、ひ~ん!と
    ばかりに飛びついたのには驚きました。
    犬は痛みに強いってよく聞くけれど、痛い時だって
    あるんだね~ かなり痛かったんだろうな~
    こたちゃんは「たんこぶ」出来なかったかな? 
    楽しいプールをね!

  3. こたちゃん 乾く暇もないくらい 水遊びが好きなんだね
    もう ず~と つかっとり って言いそうになる
    心置きなく 夏を楽しんだかなぁ
    また 来年も こんなこたちゃんが きっと見られるよね
    こたちゃんの夏は プール遊び
    毎年おニューになるくらい 使い倒してもらい プールさんだって ほんもうだよね
    シニア犬の凄いパワー全開が見れて 何度見たって 嬉しいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA