早起きさん。

なんだかぽつん。

3日目はこたろうオンリーだったけど、
プールさえあればひとりでも楽しそう。

毎度毎度バーガー君をくわえてきては
プールの中にぽちょんと戻すこたろう。

投げろ投げろとうるさいくせに
どうしていつも直接渡さないんだろう
‥‥めんどくさいやつ。

眼が悪いのは遺伝性らしいよ。
親からもらった身体なんだから仕方ない。

それよりこっちはおまえのせいで
眠たくって目が開かないよ。
↑実家ではこたろうに5時前とかに起こされる。

普段なら余裕で寝ているような時間帯に
起きてメシ食っておこぼれねだって
出すもん出して、とっくのとうに
エンジン全開のこたろう。

水があったまるようにとあるじ父が
朝早くから準備してくれたプール。

昨日プールがお預けだったこともあり、
待ちきれないこたろうは
即庭に駆け出して飛び込んでいた。

夢中になれるっていいね。
ずっと飽きないってすごいね。

同じことを繰り返すのが苦手な
あたしにゃ真似できないよ。

楽しいか?楽しいね。

うぅぅー・・・

はぁ‥‥。
今日も長い一日になりそうだなぁ。

もちょっと、つづく。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    自宅ではあたしと共に夜更かしをして、
    あたしと共に寝坊をするこたろうですが、
    実家ではきっちりきっちり早寝早起き。
    太陽とともに生きるあるじ父母に合わせて
    健康的に過ごしてます。
    夜は庭に出れないので、早く寝て早く起きて
    さぁお庭で遊ぶよー!ってことでしょうね。
     

  2. めっぱい楽しもうと わくわく感で 早起きになっちゃうのかなぁ
    何度でも 楽しめるって いいねぇ
    確かに付き合うほうは うんざりだけど
    交代制で お相手するしかないねぇ
    本当に シニア犬とは思えない パワーです
    存分に楽しめて よかったねぇ
    はしゃげるって 若いなぁ こたちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA