プール納め。

今年最後のこたろうのプール。

もう相当見飽きた感が充満しているけど、
終わりとなるとやや名残惜しい気もするので、
今日はこたろう&水しぶきシリーズ。

を、並べるだけの単なるサボり更新。

だって休日だもの。
あたしものんびりするの。

水しぶきに向かったり避けたりが、
とにかく楽しいこたろう。

でも節水のためホース封印で、
あるじ大忙し。

右手でカメラ。
左手で水かけ。

バーガー君も投げたらなあかん。
合間合間でレンズも拭き拭き。

嗚呼、かーさま早く帰ってきて。

洗濯物くらいあたし干せるよ。
床だってトイレだってあたし掃除できるよ。
メモしてくれたら買い出しだって行けるよ。

でもこたろうの相手はひとりだと
せわしないよ。大変だよ。

カメラやめたらいい。by. Cota

いや、それはそれで後々困るから。

ブログやめたらいい。by. Cota

ううう‥‥。

そんなこんなで
ようこそ、かーさま。
おかえり、かーさま。

こたろうの相手お願いね。

遊ぶ人・遊ばれる人・傍観する人。

役割分担ばっちり。

うん、撮影楽々。

そら、なによりだ。

夏休み終わったはずなのに
もっかい楽しめてよかったな。

てなわけで2012年の
こたろうのプール終了です。
たぶん。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    するどい‥‥このプール、爪立てたくらいでは
    穴は開かないようですが、しまう時にまたまた
    こたろうに食いつかれてしまって、
    3段中1段目に歯形(穴)がつきました。
    来年は補強した姿になりそうです。
     

  2. 残暑のおかげで 今年は夏休みが二回あったようなものだね こたちゃん
    たのしーって 絶叫したくなるくらいの 嬉しさ
    顔に水掛かるの嫌がるこは多いのに こたちゃんは向かって行く
    ワイルドだぜぇ
    さて ディズニーのプールは 無傷で仕舞えたかしら
    こんなふうに 足掛けてると 爪で穴が開きそう
    来年も 遊べると良いね お父さま 大事に仕舞って置いて下さいね
    日中の気温も やっと少し下がり始めたか
    朝窓開けてると 寒いよ~
    暑さ寒さも彼岸まで 確かにその通りだなぁ
    昔の人は 偉い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA