そうして9月が。

本日より「追いかけ日記」は9月号。

9月の初こたさんです。

9月2枚目のこたさんです。

・・・・・・。

いやぁ、どうしよう。

8月分くらいまではメモ撮ってたり
写真がわかりやすかったりして
なんとかそれなりの更新ができたけど、
むしろ最近(9月に入ってから)の写真は
なんでこれを撮ったのか、
我ながらその意図が読み取れない。

そもそも意図して撮ったのかさえ‥‥。

これは、、、
手、置いてます。とか?
いや、気安いです。か。

なんだろう。
見上げてます?

何か言いたげです?

ゆるんでます?
伸びてます?

眠いです?

だから寝ます?

ぼんやりしてます?
そして目ヤニつけてます。

なのにカメラ目線です。
とかとか?

ヤベぇ。
そんなことしか書けない。

唯一意味があったのはこの一枚。

虹、出た。

今日の更新写真は
9/1からの5日分。
しかも全力投入。

まじヤベぇ。
力尽きてきたかもーーーーーーっ。

予告通りの薄っぺらい更新で
ごめんなさーい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    返信遅くなりました。
    実家と違って相手もアイテムもないので、
    どうにもこうにもダラダラとした日々ですが、
    本来はこれがこたろうの日常なんで
    致し方ないですね。
    あるじの仕事をこうして見守るのも
    こたろうの使命ってやつです。
     

  2. おお~ だいぶ 追いついてきましたね
    9月に入って 普段のこたちゃんに戻り ゆったりまったり過ごしてるってことですね 
    変化のない 毎日 これこそが なにより平穏ってことです
    今年の夏の終わりは 何時になく残暑が続き そして 不安定なお天気
    秋雨前線のおかげで 晴れてても気が抜けません
    虹 見ると 何故かラッキーな気がしますよね
    こたちゃん 横顔が りりしい・・・・・
    大家さんが 庭木の剪定に来られた
    レオン吠えまくり 近所迷惑もいいところ
    歯医者の予約時間で 留守番させたら ストッパーに置いといた 紙の米袋破られ 米散乱 
    頑張ったんやなぁ 老犬よ
    金曜また来るって アリスも居る日やん
    二重奏で また煩そうだ
    うっそうと茂った 庭木 半分さっぱり 風通しも良くなった
    これからは 日光もいっぱい入りそうだ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    真顔のこたさん、手が気安いこたさん、机の影でゆるんだ口元のこたさん。
    いろんな表情のこたさん9月号、満喫です♪
    そして虹きれー!鮮やかで、短さがいいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA