やっとこさ8月が。

また勝手に沸いています。

こらこた!

なーに?じゃない!

それは開封の話。
場所がダメ場所が。

しかもあるじのタオル
ものすごく気安く踏んでる!

入荷物没収。

早よ降りろアホーアホー。

そんな8末イヴ。

え。なんで?
フライング?
そして立ち食い?

もしもし?
待ては?
よしは?

てか、座らして。

座り途中↑
あるじのひざを両手で掴んで
必死に食らいついてます。

よっこらせ。←言ってない。決して言ってない。

待てもよしも厳しくされなかった
実家暮らしの余韻ってやつです。

帰省後はいつも
元に戻すのが大変です。

そんな8月の終わり。

てかもう9月も中旬なのだけどねー‥‥。

おまけ。

さくら銀行て!(現:三井住友銀行)

ずーーーーーーーーーーーっと
持ち続けていた口座をこの度解約。

本来、銀行サイドに
回収されてしまうキャッシュカード。

ハサミを入れてもらい、
無理言って持ち帰ってきた。

何度も何度も財布を買い替える度、
使われもしないのに
ひたすらついてきたドラえもん。

なんだか別れがたくなっちゃって。

明日からようやく9月ネタ突入ですが、
マジでご期待なく。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。麻衣子さま。こんばんは。
    マロンのママ様。はじめまして、こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    実家帰りのしつけ直しはもう定番です。
    年々元に戻すのに時間を要している気が‥‥。
    どこかに行ったり、誰かが来たりした時は
    特別扱いしています。あまりかたくなにいつも通りに
    しようとすると、まわりが気を遣っちゃうと思うから。
    ダメな時はダメ。自由な時な自由。メリとハリで。
    女子に人気のキティも、子どもに人気のミッキーも
    いまひとつピンと来ないけど、ドラえもんはなんか好き。
     
     
     
    マロンのママさま。
    ナイスなご報告ありがとうございます。
    知らないところでそんなラッキーがあるだなんて。
    おソロですね♪いい会社さんだなぁ。
    この日の雷はいい距離に「見えるだけ」でした。
     

  2. おお やっと何時ものこたちゃんに 復活ですね
    実家暮らしで しつけが甘くなってるのは しかたないねぇ
    あそこは特別なんて言葉 理解不能だもの
    ドラえもんと 別れ難かったのね
    素的なキャラクターが マスコットの銀行はいいなぁ
    うちは 河童 なんですよ
    ちっとも かわいくない!!
    とても 残念です

  3. あるじさん初めまして。マロンのママと申します。毎日こたちゃんのブログを楽しく読まさせて頂いております。
    あるじさんのブログに書かれていた「水素水」を購入しました。その際にお店の方と購入のきっかけが「こたちゃんのブログ」だった事をお話したら「こたろうくんとお揃いになるように」と、なんと「ふれあちゃん」をプレゼントして頂きました。
    とてもうれしかったです。あるじさん・こたちゃんへ「お礼」の気持ちをたくさん送ります。ありがとうございました。
    今日は雷すごいですが、こたちゃん大丈夫でしょうか?あるじさんも残暑厳しいのでお体を大事にされて下さいね。

  4. こんばんは
    Bioを食すこたろうさんの顔ったら…ププ^m^
    いつものきれい系のお顔じゃないわ~
    ブタ鼻さんだし…
    でもビバ!至福顔!(^^)!です。
    カードに別れがたくなるあるじさん。
    やっぱり優しい
    今日も ほっこりを ありがとうm(__)m

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    すっかり、いつものこたろうくんになってきましたねー。
    テーブルの上で、あるじさんのタオルを気安く踏んづけている
    足が、なんともいえずかわいい♪
    あるじさんの「はよ降りろアホーアホー」もかわいい(笑)
    相変わらず、ヨーグルトの豚鼻くんは、かわえーのぅ♪♪
    眼なんか閉じちゃって、うっとり♪しちゃって。
    ドラえもんのカードってかわいいですねー。
    私は、サンフレッチェのCDです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA