前髪メイク。

本日の更新はピンぼけ多いです。
あらかじめご了承ください。

節電で照明半分なのよー。

晩のこたメシ後、
スヌードを脱ぐことに
失敗したこたろう。

なんじゃそりゃ。

前髪を左に流してみる。
耳毛だけど。

前髪を真ん中に寄せてみる。
耳毛だけど。

なぜ、君はやられっ放しかな?

ついでにサイドの毛、
いや耳毛も調整。

しかしこれはいったい何者?

うざいのか。うざいのだな。

でもこの際もうちょっと楽しもうや。
次は前髪を散らしてみようか。←だから耳。

あら、脱色系若者風は
なんだかとっても似合わない。

おう、いよいよ限界が来たな。

ぶるんぶるんしてスヌードを
吹き飛ばそうとしてるところです。

こにゃろーあるじー
うらけんじゃー。てなこと?

ごめんてば。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    麻衣子さま。ゆう様。さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ちなもん様。こんばんは。
    こういうやり取りの後、嗚呼また地味なことで
    ほくそ笑んでるわ‥‥何してんねや自分‥‥
    とむなしくなったりもします。
    主役は相変わらず動かない生活を送っていますが、
    動かないなりにお楽しみいただけたようでよかったです。
    ちょっと報われました。
     

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ(^∇^)
    いやぁ~ヘアーカタログのモデルさんみたい♪
    もぉ~可愛すぎだわ~(*´∇`*)
    私はリーゼントぽいのが男らしくてお気に入り♪
    でもお顔は目がくりんくりんしてて女の子みたいだね♪
    本当にこたろうくん大好きです(*≧∀≦*)

  3. あははは 本当に今時の茶髪の兄ちゃんやー
    1枚目のリーゼントぽいのも いかしてるよ
    キューピーちゃんみたいのは可愛い~
    さんざん 弄ばれて ちょっと きれちゃったか
    しかしうまい具合に なったもんですね
    しっかり 楽しませて 頂きました~♪

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あら~♪キューピーっぽい前髪も素敵ね(^_-)-☆
    あるじさんに弄ばれちゃって(笑)
    茶髪若者風は・・・うーん^_^;似合わないねぇ
    でも、脱げ掛けの時のロックな感じのは、イケてますよ~♪♪
    お、遊ばれた後の裏拳とは。かわいい裏拳だねぇ(^^♪

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは!
    アカン、声出して笑てまいました(笑)
    前髪が金髪だけに(耳毛やけど)ほんまにいまどきの若者風で、
    いろんなアレンジにこたさんの素の(またはキレ気味の)
    表情がおもろすぎです♪
    最後は大阪育ちらしく(?)裏拳のツッコミで、
    『えぇかげんにしなさい。』
    でしめる、って感じですね♪ 

  6. こんばんは~
    今日は こたろうさん かなりいじられましたね(^○^)
    こたろうさんの何すんの~?の顔!
    いいですね~
    なでくりまわしたくなりますね~。
    それにしても こたろうさん 名前しらなかったら
    女の子にしか見えないよ。
    かなりのべっぴん顔ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA