追いかけ日記はじまる。

夏休み明け初日。(8/16)

こたろうはこんなだった。

あるじ姉にもらったこんなものを
バリバリ食べていても、
ちっとも反応しなかった。

それは晩になっても続き、
やや場所を変えただけで
相変わらず目はうつろだった。

翌2日目。(8/17)

あるじの手にBIOカップを見つけ、
ようやく寄ってきたものの、

焦点も定まらず、

遠い目をしていた。

翌3日目。(8/18)

まだ、しぼみ中。

夕方、散歩を期待する顔に
なんとなく覇気を感じはじめる。

河原のワンコ仲間達に元気をもらうため、
仕事を中断してまで散歩時間を
みんなに合わせてきた効果が現れたようだ。

その晩。
連休前は毎日遊んでいた
牛君の誘いをようやく受け入れる。

のかと思いきや、

断る。

こんな3日間だった。

夏休みあんだけ撮りまくってたのに、
はしょり過ぎやろー!
と突っ込みたくもなるだろうけど、
本当にこれだけだった。

水を打ったような静けさって
これか。と思った。

夏休みの振り返り日記が
ようやく終わったところで、
しばらくはその後
半月分のこたろうの様子を
小出しにしていこうと思いましたが、
我ながらなんという撮らなさ加減。

この調子だと追いかけ日記はかなり短命。
すぐ追いついてしまいそうです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ラブちゃん様。こんにちは。
    ねー。案の定の抜け殻っぷりでしょー。
    とにかくなにをしてても反応が薄くて薄くて。
    あまりに静か過ぎて、ひとり暮らし感満載でした。
    これからしばらくはまた寝てばかりの
    ゆるこた生活で変化のない更新が続きます。
    みなさま、飽きのこない程度にたまーにでも
    見にきてください。よろしくどうぞー。
     
     
     
    ラブちゃん様。
    自宅療養されることになったのですね。
    血管肉腫は血流を介して癌細胞が体内を
    巡りますので、うちの場合は血行がよくなることは
    極力控えて安静に過ごすようにと指示を受けました。
    何ヵ月間も散歩を制限しましたが、再発の兆候もなく
    余命宣告を超えられたので、はじめは気分転換がてら
    1回5分くらいから、それを1日1回→5回くらいに
    徐々に増やしたりして、4年経った今では
    もう何の躊躇もなく2時間とか歩き回ってます。
    当時与えていたサプリは
    犬専用の「オーダー漢方薬」、免疫を高めるための「初乳」
    「ハナビラタケ」「グリーンナッツオイル」です。
    メーカーは色々変えたりしていますが、基本的には
    今も続けているものが多いです。
    下記ページにまとめがありますのでよろしければご参考に。
    http://cotarow.com/cotalog/wp-content/uploads/cat27/
    ※掲載している画像クリックすると
     該当商品の外部サイトにリンクしています。
     
    頑張り過ぎないように頑張ってくださいね。
    ラブちゃんはもちろんですが、ご自身のご身体もお大事に。
     

  2. こんにちは。
    あるじ様、体調大丈夫ですか?
    こたろうくんのいろんな表情写真癒されます♡
    ラブはレッドなんですが
    お顔がこたろうくんと似てるんですぅ~(^^)
    なので勝手に親近感♪スミマセン
    お返事ありがとうございました。
    ラブも脾臓摘出手術で初めて入院を経験し
    それから病院に行くのをとても嫌がります。
    抗がん剤治療はしないことに決めました。
    これからラブがしあわせに楽しく
    1日1日を過ごしていけるように
    がんばっていきます。
    おさんぽをやめたって書いてありましたが
    血行がよくなると進行が速くなってしまうんでしょうか?
    こたろうくんはどんなサプリを試されましたか?
    質問ばかり申し訳ありません。

  3. 期待通りの 虚脱こたちゃんだなぁ
    楽しすぎたんだよね 毎日毎日 いっぱい たのしーが満載だったもの
    そりゃ 暫くは ため息の嵐だよね
    レオンも 私が帰宅しても暫くは 生気のないままでした
    5日ぐらいして 遊ぼうかな 相手してくれる?って状態
    やっと いつものレオンに戻ったのは 最近だもの
    ぼちぼちやってれば 涼しくなって また 何時ものフードファイターになりますって
    それより あるじさん おかげんいかがですか?
    回復しましたか?
    そっちのほうが 心配です

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あー・・・想像はしていたけれど。
    想像通りのしぼみっぷりですね~こたろうくんってば(笑)
    そりゃねぇ。あれだけ毎日楽しー事いっぱいしてたものねー。
    BIO舐めながらの「ちちー、ははー」の表情にやられた( ̄∀ ̄*)
    誰でも、楽しい長い休みが終わると、ボケてるもんね。
    しょうがないよね。ちょっとづつ、リハビリしてけば
    大丈夫さ(^_-)-☆

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    う、牛君・・・(笑)
    追いかけ日記も待ってましたです!
    BIGサンダーにも反応しはらへんとは、
    実家シック強烈ですね~・・・。
    こたさんがどんな変化をたどるのか楽しみです。
    じわじわ楽しませてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA