振り返り日記おわる。

大変大変お世話になった
プールにトドメを刺し、
夏のお勤めをすべて終えたこたろう。

夏の汚れを落としきるべく、
毎日の簡易シャワーとは別に、
本格的なシャンプーをします。

さぁ、ゆかん!
風呂場へ!

むかっ。
なんやっ一生そこにおるかっ。

かーさまー。
こたろうったらこんな態度よー。

ちっ。

ちちちっ。

家に帰ったらこの夏はもうきっと
手にすることもないであろう贅沢品たち。

しかと味わおうではないか。

そしてやっぱりまた庭に出てしまう我々。

好きだねぇ、うちらも。

あらなんか、久々にこぎれいな感じ?
おまえ耳毛伸びたんちゃう。

そのフワフワが
家に帰るための準備だなんて
思ってもいないんだろうな。

明日ここにいられないってことわかったら、
やっぱりまた身から魂が離脱してまうんかな。

はぁー、今日が終わってゆくー。
あたしの夏が終わるよーう。

これにてこたろうの夏休み2012は終了です。

実際の夏休みは8/11〜15の
たった5日間でしたが、
こたろぐ史上最長の引っぱりっぷりで、
我ながら心苦しい更新でしたが、
実生活上ではホント助りました。

長々おつきあいどうもでした。

明日からは日常の
だるだるバージョンに戻ります。

※あるじ体調不良につき
 事前予約で更新しておりますー。
 コメ返し遅くなってごめんなさいー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

7件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    麻衣子さま。ゆう様。みかんママ様。さち様。
    レオンのかあちゃん様。めいパパ様。こんばんは。
    お言葉に甘えてノロノロ返信となりました。
    金土日の3日間は座ってもいられないくらい
    ボロボロでしたが、ほぼ復活しています。
    見舞いコメントありがとうございました。
    ようやく夏休みの振り返り日記が完結しました。
    日常のゆるこたに飽きていた方々には存分に
    アクティブバージョンをお見せできたのではないかと。
    やり過ぎ感は否めませんが‥‥。
    みなさまよくぞおつき合いくださいました。
    どうもありがとうございました。
     

  2. あるじさんこんばんわ~
    楽しかったな~夏のこたくんのおたのしみ~
    どんだけ引っ張られてもこたくんの楽しそうな顔はずっと見てても嬉しいよ~(*^^)v
    どんだけ楽しいねん~ってな顔だし~!
    元気いっぱいだしね!
    あすじさんも栄養いっぱい摂ったはずなのに、体調不良とは・・・
    大丈夫かえ~?
    まさかこたくんと一緒に、魂が抜けた状態に・・・?^^;
    なにわともあれ、無理しないでお大事にして下さいね!
    無理してギリギリまで我慢せずにSOSは早めに出してね~^^;

  3. こたちゃんの夏休を振り返る  あ~あ 終わっちゃった
    めいっぱい 楽しんでる こたちゃん 見てるのは こちらも楽しかったです
    こたちゃんが 本当に たのしーうれしー おいしーを存分に味わえたのも あるしさん ご家族の 暖かな愛情からでしょう
    たまのご訪問だから きっと 何より楽しい日々なんですよ
    日常茶飯事になっちゃうと 感激も薄いかもしれない
    素的な 夏休みが過ごせて よかったねぇ
    あるじさん 体調不良 大丈夫ですか
    夏の疲れが 出たのでしょうか
    ご回復されること 祈ってます
    ちゃんと ご飯食べてくださいね

  4. こたちゃんの夏休みたっぷり楽しませて頂きました。
    うちの子では、味わえない水遊びの感じか
    本当に良かったです。
    こたちゃんは、疲れて体調崩してないかな
    あるじさんの体調が早く良くなりますように

  5. こたチャン、あるじさん、
    楽しかった夏の様子、ありがとうございます。
    こたチャンに誘発されて、この夏、みかんは
    犬かきに挑戦しました。
    庭でのプールは、残念ながらお気に召さなかったようで(笑)
    出番が一度しかありませんでした。
    膨らましたままのプールが、そのまま駐車場にぶら下がっています(泣)
    でも、今日、海にチャレンジしてきました!
    いきなり、海!
    私が先に海に入り、なんとか(実力行使で)、海に。
    ゆっくりですが、泳げました!
    歩くのは早いので、もっとシャカシャカ泳ぐのかな?と、
    勝手に思っていましたが、良く言えば優雅に、
    ちょっと見は、浮いているだけ(大笑)
    それでも、方向を変えたりして、怖がる様子もなく、
    泳いでいました。
    これで泳ぎの楽しさに目覚めてくれればいいのですが。
    あるじさんは、体調は大丈夫ですか?
    残暑が続いていますが、早く回復されるように祈っていますね。

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは!
    承認とコメ返不要です~。
    芝生の上のこたさん気持ちよさそ~♪
    大好きなははーさんのドライヤー毎日気持ちよかったでしょうね~。
    振り返り日記名残惜しいくらいです。
    でもそういえば確かに今のこたさんの様子も気になる(笑)
    でもでも、ポチは回復と実生活へのモチなんとかに変えて、
    あるじさん今は体、気をつけてくださいね。

  7. あるじさん
    体調いかがですか?
    コメント返しなんて気にしないでください。
    私は このブログが読めるのを楽しみにしているのです。
    いつも 癒しをありがとうございます。
    お体お大事に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA