さよならカバさん。

本日の更新を見る前に
ご覧いただくべきは
昨年のこれではないかと。
さよなら初代。

そして、今年。

普段ならプールの準備と片づけの際は、
部屋の中に閉じ込められているこたろう。

でも、今日は違う。

違うのよ、こたろう。

もうね、勝手にね、こんなにね、
空気が抜けてきちゃってるのよー。

だからね、違うのよ。

昨日からどこかに
穴が開いてるみたいなのよ。
でもどこだか見つからないのよ。
カバさんはもう終わりなのよ。

てなわけで、
事前にあるじ姪の許可は得てるから、
今日はもうカバさんプール、
こたろうの自由にしていいよ。

あるじ姪は自分が大きくなったから
これはもうちっさいんだと。

来年は新しいのが欲しいんだと。

でも穴の原因はきっとこたろうだろうし、
また出資せなあかんやろなぁー。

あるじ姪がバタ足出来るくらい
でっかくってこたろうの爪が
少々刺さっても破れないような
丈夫なのがあったらいいのにな。

それも安価で。

まぁまぁ。
どんな顔してんのか撮らしてよ。

うーむ、撮りにくいな。
かーさま、交代。

いやいやいやいや、
まるで一緒やな。

去年と。
ウソみたいに。

ここまで何も変わらんとは、
こたろうは老けへんなー。

その執着心は尊敬するよ。

持久力はなくなってきたようだけども。

ちなみに小鳥さんプールは無事なので、
こたろうにつぶされないようにしまってあります。

ピンクのプールはあるじ姉が
自宅のベランダでもやってみようかなと
お持ち帰りになりました。

来年はどんなプールになるのかなー。
ジャンボプールで本格スイミングかしらぁー。

て、そもそもこたろうは来年の夏も
今と変わらずにいられるのだろうか。

そう願いたい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1. ふふふ。
    ある事を検索してたらこたさん出てきて読んでしまいました。
    こたさん、やっぱりかわいいなぁ!(*´∀`*)

  2.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    こたろうまるで成長ないですねー。
    てか、子供心が衰えないとでもいうのかなー。
    安かったとは言え毎度そこそこ立派なプールなのに
    毎年買い替えさせられるとは‥‥
    こたろう遊んでいる間はかじらないんですけどねー。
    準備中と片づけ中がダメなんです。
    部屋に閉じ込めておかないとあるじ父母から
    プールを取り返そうとするんですよ。
    来年のプール(とこたろうの元気)期待しててください。
     

  3. まるで デジャブですね
    1年に1個 買い替えプール
    カバさん 今年も楽しませてくれてありがとうねぇ お疲れ様でした
    しかし すごい執着心
    ぶら下がるまで 食いついて離れない
    こたちゃん 幼稚園生みたい
    来年は 可愛らしいキャラクターではなく 壁タイプのプールかなぁ
    楽しかったね プールさん
    うんうん 来年も再来年も あるじさんに新しいの買ってもらい 夏の終わりは 食らいつきぶら下がりで締めようねぇ
    今から 来年用プール貯金 お願いします~♪

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あらら、カバさんプールさよなら~なんですね。
    こたろうくん、やっちゃったかな(笑)
    去年のも見ましたけど・・・。
    もの凄い、執着心(笑)ブラーンって・・・。
    来年は、もっと大きなプールで本格的な水泳教室しましょうね~♪♪
    大丈夫!こたろうくんなら、来年も再来年も出来ますっ!!
    ね、あるじさん(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA