さよなら初代。

2011081900.jpg

さて、水深もだいぶ浅くなってきたことだし、
そろそろ終わりにしようかね。

2011081901.jpg

こたろう最後は自由にやっていいよ。
この子は今日でおしまいだから。

2011081902.jpg

そうそう。やりなやりな。
とことんやっておしまい。

2011081903.jpg

こたろうは風船を割るのが好き。
参考;昨年の姪の誕生日
(好き具合がわかります)

このプールもそんな目で見つめていたのだろう。
でっかい風船!割りたい割りたい!かじりたい!

2011081904.jpg

この日はあるじ母の許しを得て
存分に食い付いた。
後片付けのエア抜きを全力で手伝った。

2011081905.jpg

さあ、こたろう水抜くよー。
たたむよー。
さよならするよー。

2011081906.jpg

ダメだって。
こんな惨事あるじ姪には見せられない。
無かったことにするんだから。
早いとこ隠さんと。

ほんで、風呂入って乾かして
なんでもない顔しとこ。

2011081907.jpg

おまえ、かわいーなー。

2011081908.jpg

飛びついてるんじゃありません。
ぶら下がってます。
ぶらーん、て。

2011081909.jpg

それはもうひたすらにぶらーんて。
あるじ母爆笑です。

2011081910.jpg

リビングの窓。

昨日の記事でこたろうはプールに
空気を入れて準備をしている間が
大興奮と書いたけど、これが証拠。

空気入れの音を聞くと
かじりたい衝動にかられます。

2011081911.jpg

ダイニングの窓も。

カニ歩きでぴよぴよしたのが丸わかり。
こたろうの鼻汁模様。鼻汁底なし。

こむぎ(トイプー4才)を見てると、
去年夢中だった遊びも
今年はまるで興味なしとか
年々行動が落ち着いて
どんどんおねいさんになっているのに、
こたろうは10才超えても昔のまんま。

ちょっとしたことが
なんでも楽しい安い男。
若いね、10才には見えないね。
が数知れない童顔男。

このまま一生子供みたいに生きて欲しい。

▽おまけ。

2011081912.jpg

あるじによる念入りシャンプー。
あるじ母による極楽ドライヤー。

2011081913.jpg

「風呂入って乾かしてなんでもない顔」。

初代プールさんお疲れさまでした。
最初はあんなだったのに、
最期は可愛げ無くなってごめんなさい。
2年間どうもお世話になりました。
ありがとう、さようなら。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    lonlon様。こんばんは。
    ゆうか様。はじめまして、こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    はいはい。そうなんです。
    こう見えて10才なんです。
    がっつりシニアなんです。
    なのにいまだにこのハシャギ様なんです。
    よく遊ぶんです。
    よく飛ぶんです。
    よく吠えるんです
    よく食べるんです。
    よく眠るんです。
    しつけ全く出来てないんです。
    えへへへ。
    すごいでしょ、鼻じゅる。
    プールある日は毎日これですよ。
    なるべくこの窓辺にも来られないように
    奥の部屋に居てもらったりもするんですけどね。
    この日は特別すごかったわけであります。
     

  2. 最後は思いっきり好き放題させてもらい ストレス 発散 やりたい放題
    よかったね~こたちゃん
    ぶら下がりまで 披露して 名残の惜しさ表現してみましたか
    でもね こたちゃん 次の子は やってはいけないいですよ
    よく 聞き分けてね
    どうか オニューさんが 無事にいられますよう 祈ってるわぁ
    それにしても みごとな 鼻汁アート
    万遍なく塗りつけてますなぁ
    新しいプール めいーちゃんは喜んでくれたかなぁ

  3. こんばんわ!はじめまして(*^^*)
    私もMダックスちゃんと
    毎日を過ごしています~\(^o^)/
    えっ!!こた君は10歳なんですか?
    見えません~(>_

  4. 更新おつかれさまです^^
    まず、最初に……..こたろうくん10歳だったんですか!? 全然みえませんよ、童顔ですねー♪でも、若く見られていいじゃないですか~(笑)こたろうくん、初代のプールとお別れするのをわかっているようなこうどうですね~。悲しいような嬉しいような・・・、きっと遊び足りなかったのでしょうね(*^ω^*)
    二代目のプールでもこたろうくんが元気いっぱい遊んでる光景が浮かんできますよ~^^
    そして、リビングの窓すっごく笑ってしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA