ひきこもり中。

なぜよじ登ってから
寝ようとするのか。

よくわからない。

せめておケツくらい
座面につけてた方が
安定すると思うんだけど。

どうして浮いていたんだかが
よくわからない。

痔か。

窓際暑くないんかなーと見ていたら
やっぱり暑かったらしい。

眼を閉じたまま、
ふーーぱたんっ。と反転。

爆眠しているようなので、
またそーっとBIOを出してきてみた。

ぱっと起きて、トンっと降りて、
スチャっとスタンバイ。

その執着力さすがだよ。
惚れ直すね。

くるくるすんのは
こっちがやってるんだから、
おまえは傾かなくていいんだよ。

今日もしっかり暑いので、
散歩に行ける時間帯まではひきこもり。

昨日の新聞読んだり、テレビ観たり、
こたろう観察したり。暇ですね。
ちょっと昼寝でもしましょか。

あ。ちょっと足が
かわいいことになっていそう。
と思って起き上がってみたら(←ゴロゴロしてた)

そうでもなかった。
いや、足はどうあれ、顔が。

カメラうぜぇ。
って言われてる気がしてならない。

このあと日暮れ時に河原に行ったら
久し振りにみんなに会えた。全9ワン。

1時間たっぷり遊んでこたろうは満足そう。

そしてこれから晩ごはん。
今、1枚目のようにまた眠っています。

明日から大型連休前の最終週ですね。
休み目指してあと1週頑張りまっす。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。ちなもん様。こんばんは。
    関東平野もあっついですよー。と言いたいところだけど、
    あたしはなんだかまだまだ全然平気。
    暑いの大好き。風さえあればエアコン要らず。
    でもよそのお宅は全力で室外機まわりまくってますよ。
    それはそうとカップ舐めても
    豚鼻にならないワンさんがおられるとなっ!?
    なぜだ‥‥なぜにうちは毎度‥‥。
    こたろうが可愛いのは写真の中だけですよー。
    生こたはもっともっとダメ犬です。
    吠えるは、落ち着きないわ、よそ様の指ごとおやつ食らうわ ‥‥。
    なにせあるじのしつけが全くなっていないのでね。
     

  2. あるじさま こたろうさま こんばんゎo(*⌒―⌒*)o
    こたろうくんの寝姿可愛いわぁ~♪
    と思って見てたら…
    あるじさんの、何気ない言葉に爆笑(*T▽T*)
    よじ登って寝てるこたろうくんに
    『痔か…。』って(笑)
    でも、こたろうくん気持ちよさそうな寝顔(*´∇`*)
    後ろ足も揃えてぴょん…って上げて寝てるのも
    可愛いすぎ(*≧∀≦*)
    もぉ~可愛い以上の言葉って無いの!?
    たまりません♪♪♪

  3. あるじさんこんばんわ~
    東京はどないでっしゃろ~?
    暑いんでっしゃろか~?^m^
    大阪はめっちゃ暑いで~
    どんな寝方もめっちゃ可愛いけどね~こたくん!
    どんなに寝ていても耳だけはしっかり反応するみたいね^^;
    ブタっ鼻のこたくんもかわいいよ~笑っちゃうけどね(^.^)
    めいちゃんもヨーグルト舐めるけどこうはならないんだよ~
    なんでだろうな~?
    やっぱり容器をクルクル回すんですね?
    やることが同じやな~(^^)/
    レオンのかあちゃんはまだ戻ってこれないのかな~?(・_・;)
    早く元気で戻って来て欲しいですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA