左目の扱い。

我が家の土曜は主婦デー。

平日にみるみるすさんでゆく部屋を
あちこち片づけて、掃除・洗濯・買い出し。

スッキリついでにこたさんもスッキリ。

そしてぐったり。

それはそうと左目どうにかせんかい。
最近この現象多いな。

場所を変えても

よくよく見ると

左目ないがしろ。

左目の方が見えてないってことなのかな。
にしてもこの顔はない。

こわいからやめな。

そう言ったら寝返った。

うん、見てるね。
左目も見えてますって主張?

ともかく今日も特にイベントはないから
そうしてじっくりたっぷり寝てて。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ちなもん様。こんばんは。
    ぶっちゃけ平日5日間はホコリ舞い放題なのですよ。
    こた毛あちこちで丸まっているのですよ。
    でも見ないことにして過ごす。
    そして週末一気に吸い上げる。そんな生活‥‥。
    毎日暇そうなこたろうが雑巾がけでも
    日課にしてくれたらいいのに。
     

  2. あるじさん、こたろうくん、こんばんゎ♪(o・ω・)ノ))
    部屋の中が綺麗になると気持ちいいですよね~♪
    私は仕事が忙しくて…と言い訳ばかりで…
    そろそろ掃除しなきゃ(ーー;)
    こたろうくんもキレイにしてもらっててスヤスヤ…
    と思ったら左目がまた(*T▽T*)
    と思ったら、今度はつり上がってるね~( ̄□ ̄;)!!
    でも本当に癒されますよ♪
    これからも色んなこたろうくんを見せて下さい。
    いつもありがとうございます(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA