まだ序の口。

ハイ、今日からようやく
2日目。の朝です。

こたろうはもう早速濡れている。

どうしよう。

こたろうのプール、
あたしはもう
おなかいっぱい。

でも、こたろうは
まだまだ腹3分くらい?

犬子供はすげーよ。ほんとに。
それとあるじ母のつき合いのよさも。

同じことを繰り返すのが
どうも苦手なんでちょっと尊敬する。
この3体の粘り。

こたろうはこのままだとガラガラの
ハスキーボイスになってまうのでは?
と思うくらい毎日毎日飽きずに
吠え倒してるし。

あるじ姪なんかも水遊びして、
疲れて、水着脱いで、洗濯して、
干してる間に充電して、
もっかい水着きて、また遊ぶ。

あるじ母はそれ全部につき合う上に、
こむぎのフォローと三度三度の
みんなの食事と買い出しと
その他諸々の家事‥‥さらには
あるじ姪の風呂やら、
こたろうのドライヤーやら
までこなしてんだもんな。

信じられん。

なんて言ってる自分もかなり
ねちこくストーキングしてるけど。

自分でも呆れる程
撮りまくってるもん、夏こた。

そういや、こたろう。

2日目はウルトラ2号でなく
子バーガー君なんだね。

あ、ここ数枚の写真でわかるね。

こたろうがなるべく水に入らずに
バーガーを捉えようとしてる感じ。

もちろんこむぎとは違うんで、
届かない時はあきらめて
取りにゆくけどね。

こた、そりゃ無理だろう。

水をいっぱいにしてみたら、
あらまぁ届きやすい。

と思いきや、

流れゆく子バーガーを
ぐるぐるしながら追っている‥‥。

しょっぱいやつ。

おまえの動きはなんか、

いつもどこか鈍臭くて
かわいーな。

それではまた明日。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    びぃまま様。ちなもん様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    いったいこたろうは1日何時間庭にいるんでしょう。
    あるじ姪は疲れたり、お腹空いたりしたら
    ちゃんと休息を取るけれど、こたろうは無茶をします。
    いつまでもいつまでもいつまでも遊び続けてしまう。
    無理矢理部屋に入れてもまた網戸を突き抜けて
    駆け回ってしまうので、実家ではとにかく放置。
    水分も摂っているし熱中症にさえならないでくれれば
    それでいいかと、放牧しっ放しです。
     

  2. 今日は まだ 気温26度
    すこし 秋に近づいてきたか 曇り空の岡山です
    うんうんまだいけまっっせー こたプール
    流し素麺ならぬ 流しハンバーガーなのね
    うまく捕まえられたかしら?
    こどものパワーは底知れずです
    うん 世の中のお母さんは大変
    ははー 今頃お疲れで 寝込んでないと良いのですが
    やはり 母は偉大です
    盆の間の 賑やかな分 その後の静けさが もの悲しく思えたなぁ
    しかし ちょっと やれやれとも思ったけどね
    もうすぐ 夏休みも終わりが近い がんばれ 全国のお母さん

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわんU^ェ^U
    待ってました2日目~♪
    やっぱり朝からプールなんですね~♪ヽ(´▽`)/
    あるじさんはお腹いっぱいみたいだけど、私はまだまだ
    いけます。こたろうくんは別腹ですから(笑)
    めいーと遊んでるこたろうくん楽しそうヽ(*´▽)ノ♪
    ふたりのきゃっきゃっ…て声が聞こえてきそうですね。
    母は色んな意味で偉大です。
    特に三度の食事なんて 頭が下がりますよねm(__)m
    私は未だにお世話になってます…。
    プールの中で子バーガー君狙ってるこたろうくんの鼻の頭に
    何かついてる…アップにして見たら草!?
    芝生でゴロンゴロンするから付いたのカナ…可愛いわぁ♪
    流れる子バーガー君追いかけてるのも何もかも
    可愛すぎます(≧▽≦)♪
    では…
    そちらも毎日暑いと思いますが夏バテしないように気をつけて
    下さいね(; ̄ー ̄A

  4. あらっ! こたちゃん! 
    プールが過ぎて「水かき」が出来てきたんじゃない? ふふふ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA