エンドレス犬。

お楽しみのところなんだけど、
こたろう気づいてる?

みんなもうとっくに上がってるよ。
おまえもそろそろ終わりにしたらどお?

あるじ姪はもう水着洗ってるよ。

あるじ姉はもう昼寝してるよ。

いったいいつまで続けるつもりだ‥‥。

最初はあんなだった影も(→初日参照
気づけばこんなに広くなってきてる。

こたろー。さすがにあるじも
日に当たり過ぎて疲れたよー。
喉もカラッカラだよー。
休憩しよーよー。

マジですか。

見えるところにおやつを積んだのに
結局ほんとにこたろうは帰って来なかった。

網戸越しにチラ見しに来ただけだった。

こんなスイカの山でも勝てないとは。
恐るべしプールの威力。

スイカで一息ついた後、
あるじ父がウルトラ君で
だましだまし相手をしながら
強制的にプールの片づけを敢行。

日中出てこなかったあるじ父が
相手をしてくれたのが嬉しいのか、
またさらに火がついてしまっているこたろう。

ほらほらよしよしと、なだめられてます。

だってほら、また影がぐいぐい広がってきてる‥‥。

名残惜しいのはわかったけど、
明日昼には帰るんだよ‥‥。

そうなの。
疲れを感じる回路が切れてるみたい。

吠えっ放し、走りっ放し、濡れっ放し、
しかも休みなしで、ぶっ通しの4時間。

炎天下の中どないな体力やねんって話です。

こたろうの辞書には
「飽きる」も「ほどほど」も「また今度」も
なにひとつ載ってないようです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    実際のところはそれ以上だけれども
    4時間てすごないですか?
    あたしはスイカの時とかちょっと抜けたので
    3時間半くらいだろうか。日光過敏症なのに。
    遊ぶでもなく水浴びるでもなく、くそ暑い中
    ただただカメラを向けてるだけってのも
    それはそれですごないですか?
    むしろバカはあたしかも知れない‥‥‥。
     
    レオンのかあちゃん様。
    今日から入院ですねー。
    ここ振り返る時はもう退院後ってことですねー。
    そうかじゃあ、おかえりなさい!ですね!
     

  2. 4時間 遊びたおして まだ飽きないとは
    すばらしい 体力です
    こたちゃん 凄い元気っぷりですねぇ
    しっかり その後 爆睡できた事でしょう
    スイカより 魅力的な プール遊びだったのね
    うんうん この元気で 次ぎの一週間乗り切ってくださいね
    洗濯機や炊飯器に 使い方の張り紙して 洗えるものはなるべく洗い 冷凍食品の買い出し行って 人間様の用意は着々と進んでます
    まあ お店行けば何なりとあるから 大丈夫
    レオンには 茹でささみの冷凍 半生タイプのドライフード パウチのフードと準備
    なるべく 誰か側にいてやってねと お願い
    犬嫌いの息子にも 散歩の訓練もしてもらいました
    どうか 私が帰るまで 元気で居てくれることを 願うばかりです
    こたちゃん おばちゃん頑張って 早く治って帰ってくるから こたちゃんも元気に この夏過ごしてね~♪
    じゃあね 明日から行ってきますね

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    あらー。こたろうくん4時間もプールで遊んでたの??
    元気だね~。本当大好きなんだね。
    それだけ、走り回って、水で遊びまくって、吠えまくって(笑)
    その日は相当の爆睡だったのでは??
    まだまだ、若い者には負けませぬ。って感じかな~。
    うんうん♪♪元気なのは良いことだよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA