牛になれる。

こたろうがあるじ父に張り付いて
こうなっているということは、

もちろんこういうことだから。

いやいや、それはどう考えても
量が多いような。

今回のは犬用レシピじゃないし、
人用の残りだし、こたろう
病み上がりなんだけれども‥‥。

へっちゃらですよー。(こたろう)
へっちゃらだよなー。(あるじ父)

みたいなことで、
もらい放題やり放題。

結局こむこた共に
1/4ずつたいらげていた。

ケーキに加えて苺も
いただきまっす♪

こむぎは100%吐くということで苺はNG。

ごめんね、にーちゃんだけひとりで食って。

あるじ以上に満腹ぷくぷくで、
早々にダウン。

あるじ姪達は日帰りで帰って行ったので、
静まり返った実家で余裕の安眠。

1日中雨でろくに体も動かしていないのに
暴食直後に爆眠て‥‥
牛にならんだろうか‥‥。

そして翌朝。←あるじにとっての朝。(昼前)

庭遊び日和の好天!
早朝に一度遊び終えた
こたろうにとっては食後の第二弾。

お寝坊のあるじなんか
もう相手にしてられるかいっ。
ってなことで、あるじ母しか
見えていないこたろう。

芝生も雨上がりで
最高のコンディション。

朝5時台からひと遊び済ませたこたろうは
その後ここで二度寝していたらしい。

たしかに気持ちよさそう。

今回おもちゃ類を
何ひとつ持って来なかったので、
激しく劣化しパッサパサになってしまった
初代いぬ君が再登場。

こたろう興味示さず。

自由にあちこちでくねり倒したのち、

大あくび。

のち、三度寝。

犬よ、動きたまえ。
走りたまえ。遊びたまえ。

本当に牛になるぞ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

8件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    のあ様。さくら様。めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    壱仔さま。バニラ様。こんにちは。
    まふぃん様。こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    遅くなってすみません。
    ちゃんとちゃんと読んでいるのですが、
    もう毎日しごとばっかりで、
    ちょこっと返事する時間すらなくて。
    (今もまだ仕事中‥‥)
    いつも見に来てくれてありがとう。
    こたろうを見守ってくれてありがとう。
    あるじ父の庭を褒めてくれてありがとう。
     

  2. こんばんわ。
    まふぃんでございます。
    こたちゃんーやばい、気持ちよさそうー
    うちにもほしい。こんなお庭。

  3. あ~今年も立派な芝ですねぇ~(人≧ω≦)
    シミとかソバとかその他諸々気にしなくていいのなら!
    全部無かったことになるのなら!してくれるなら!
    私もご一緒したいくらい気持ち良さそうなんですけど~!!!ヾ(*≧▽≦)ノシ
    こた君がつくづく羨ましいです(*≧艸≦)

  4. こんにちは
    こたさん。
    元気そうでなによりなにより♪

  5. あははは ちちー さすがです
    こむぎちゃんも こたちゃんも 孫のうち 
    あまあまになるのは じぃじ ばぁばの特権ですよね
    折角のケーキだもの もうお腹も大丈夫だよねぇ
    青々後した 芝生にラベンダー お花もいっぱいで気持ち良い
    こたちゃん 貸切 ドックラン
    二度寝も三度寝も お日様いっぱい浴びて ぐっすりだね
    あるじも ここで 寝る?貸してあげるよ

  6. あるじさんこんばんわ~
    こたくん~遊びたい放題だね!
    とっても気持ち良さそうで良い顔してる~!
    あるじさんもいっぱい食べて、いっぱい寝て充電完了ですね~!
    これでまたしばらく仕事頑張れますね(*^^)v
    実家っていいですね(*^_^*)

  7. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    いやーすっかり回復ですね♪♪良かったですー。
    でも、ケーキ食べ過ぎかな^_^;大丈夫??
    昨日の記事も笑いながら、読みましたよ~。
    お姉さまがきっと、必死でこたろうくんを抱っこしてるんだろうなー、とか
    私は苺アイスで!!とか勝手に言いながら(笑)
    芝生で、三度寝。いーじゃありませんか♪♪
    きっと朝早くから動いてたんだよねー!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA