顔筋操作。

はい。今日も相変わらず
脱力全開のこたろう。

もしもーし。
なんとかならんかー、
そのゆるんだ上唇よー。

ダルダルっぷりがあまりにひどいので、
ちょっと活力を与えます。

待て。お手。
おい、こっちを向け。

しかし、ぼんやりした顔だなぁ。
なんか「おばぁちゃん」って感じ。

目ぇ覚ましてくださーい。

これでどうだ。

お。目開いた。

お。元気なった。

笑顔出た。

けど、あげられないんだよねー。
中身あぶないの混ざってるし。

匂いあげる。
舐めんといて。

こたさん、最近寝てばっかりですね。

だるいですか。
しんどいですか。
大丈夫ですか。

お元気ですかぁー。

そうですか。
ならいいのです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    丸こくなったこたろうが見れないのは少し寂しいですが、
    伸び伸びとヘソ天で寝てる姿が見れるようになると
    あたしの好きな季節がやってくるなーと
    実感できて嬉しいです。早く夏来い。
    バナーのこたろうはかわいく寝ていますが、
    本当は半目か白目むいてます。実は今現在も‥‥。
     

  2. バナーが オニューになってますね
    腹天のこたちゃんと 犬団子のこたちゃん どちらもかわいいなぁ
    そして そっくり
    あるじさんの画く絵は 心の癒しになってくれます
    こたろぐの楽しみの一つです
    おいしいもの見ると顔が輝きますよねぇ
    「かわだけでも いただけませんかぁ」って 顔ですねぇ
    80%は 寝てばかりのレオンとおんなじだね こたちゃん
    今日は曇り 雨が降りそうで 降らないかなぁ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ゆるゆるいいですよね~!
    ちょっと心配なくらい(?)一杯寝てはっても、
    今日もお元気でよかったです♪
    バナーのゆるゆるこたさんを見て、
    1枚目の写真に戻って実物と見比べてしまいました・・・
    おんなじ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA