仕事を増やす犬。

無防備に寝ています。

新聞広告で眠りを邪魔してみます。

反撃に遭いました。

すみませんでした。

もうちょっかい出さないので、
そこでゆっくり寝といてください。

ええ、どこでも結構ですんで。

こうしてこたろうは超過充電を満喫し、
あるじは2週分(土曜のみ)の
新聞をようやく読み終え、
さてさて夕刻の散歩です。

ただいま。

いつもはここで足を拭きます。
でも本日は違います。

こたシャンです。

それはあなたが、
えげつなくくっさい場所で
転げまくったからです。

こちらこそ不意打ちです。

出してー。違います。

むしろそこはありがとー。と言われたい。
くっさい犬を香る犬にしているのだから。

この後あなたは家中を駆け回ります。
おかげで速乾タオルの
ダブル使いが必須です。

少しは我慢なさい。

ほら、ご覧なさい。

あごやら耳やらこすりつけまくるから
我が家はあちこち濡れまくりですよ。

はいはい。仰せの通りに。

また一週間が始まりますねー。
みなさま、よいウイークデーをー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    さくら様。こんばんは。
    このくっさいのを平日の昼休憩にやられたら
    たまらんところでした。ドライシャンプーでは
    ごまかし切れない有り様でしたので。
    週末だったということが不幸中の幸いです。
    こたろうはドライヤーにうっとりでした。
    めでたし。え?めでたし?

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    うふふ♪さくらも、こたろうくんみたいにゴロゴロした日曜日でした。
    いいよね~充電しちゃおう。
    こたろうくん、くっさーい男になっちゃたの??
    それはいけないわ~(笑)
    香る男にならなきゃ(^_-)-☆
    また、今週もがんばりましょー。

  3. こたちゃん 不意打ちシャンプーだったのね
    レオンはマルガリータにして お手入れ簡単になったわぁ
    が 雨上りに腹巻せず 散歩に連れ出され お腹どろどろ
    朝から 腹洗われる 羽目になりました
    バスタオルで拭いて ひとりが万歳状態で 仰向かせ もうひとりが ドライヤー
    下半身 熱風が来るの嫌がり 脱走しました
    チンがやけるー!!
    大好きな ドライヤーで ウットリしただろう こたちゃんに ポチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA