ただいま。

こたろうただいま。

今日は半日留守番だったこたろう。

おかえりおかえりおかえりっ♪♪♪♪と
ぶんぶんぶんぶんお尻を振りながら、
とにもかくにも本日のアイテムを選ぶこたろう。

ごめん、こたろう。
ちょっと先にメシ食わして。

せやで。

おまえに昼メシはない。

それにもう2時間もしたら
晩メシやないか。

とにかく腹減った。

帰ってすぐかじりつけるものが嬉しい。
エビマカロニグラタンパン。くどっ。

いただきまーす。

最初はキラキラしていたこたろう。

あるじのガッツキ振りを見て
自分の分は果たして残るのかと
表情が曇る。

しっぽを残してやったぞ。

ひと月一回の炭水化物くらい
カウントせんでもえーやろ。

ということで、留守番のごほうび。

よくがんばりました。

じゃ、これ食って早よ行こ、散歩。
日が暮れてまうで。

で、散歩から帰った今は

こうです。

これでも実は

起きてます。

そんな土曜日でした。

こたろうはこれから
待ちに待った晩メシです。

それではあるじはこれから
こた様のお給仕しますんで、
みなさまごきげんよう。
よい週末をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。こんばんは。
    パンとかね、代謝のいい若い頃ならまだしも
    こんな年になるとよくないんでしょうけどね。
    あげないとかわいそうとは思わないんですけど、
    褒美的な意味合いの時だけは特別です。
    こたろう、喜んでいました。
     

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは!
    エビマカロニグラタンパン・・・
    確かにちょっとしつこそうですけど、
    見るたびに口の中に軽くヨダOが(笑)
    こたさんもしっぽ貰えてよかった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA