久々の落書き。

本日は暑さではなく雨のため、
昼散歩はなし。

こたろうはわかりやすく暇そう。

どーする?なにする?
遊ぶ?眠る?

その前にとりあえず
昼メシ食わしてな。

うん、ごちそうさま。
おこぼれはないよ。

おう!邪魔だ。
コーヒーが危ない。

はぁ。
今日はちょっと更新ネタがないので、
こたろうの1日を久々に絵日記で。

12時のところから時計回りでどうぞ。

実際昨日も今日もスヌードが
うまく脱げていないこたろう。

今日のなんか、もはや
着ていると言ってもいい。

こたろうは毎日毎日飽きもせず
このルーティーンで生きてます。
つまりあたしもです。
「寝る」のところが「働く」です。

間引きましたが、こたろうさんには
この間に2回の「うがいおやつ」
なるものもあります。

あとブラッシングタイムとか
体重測定とかも日課です。
あ、そない細かく言わんでええか。

また1週間が終わりますね。
みなさまよい週末を。

ではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    規則正しいのはいいことでもあるのですが、
    マンネリでもありますよね。
    犬の散歩やごはんは時間を決めずにある程度
    変化をつけた方がいいとも言いますしね。
    腹時計が正確過ぎるといつもの時間に
    いつもの事が始まらないだけですごいストレスを
    感じるようになってしまうそうで。
    もう少し刺激のある日々を送らせてあげたいところですが、
    ひとりだと仕事もあるし、なかなか難しいですね。
     

  2. 実に規則正しい生活ですね
    なんか うらやましい気がする
    当たり前のことが当たり前に過ぎていく
    これが一番の幸せなんだよ
    たいくつなほど平穏な生活 なかなか手にに入りません
    何かしら躓きがあるものです
    雨で お散歩がないのは ちょっと残念でしたね
    あるじさんの絵 いつ見ても 和みます 可愛いなぁ
    昨日 病院久しぶりに電車で通院
    ローカル線のホームは階段ばかり 足の悪い私にはちっとも優しくない
    さすが JRには エレベーターがあって助かった
    今日は筋肉痛です
    午後 お留守番だったレオンは 警戒心から 凄いストーカーになってます
    2.3日 出かけられそうにないわぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA