この時間帯は厳しい。

シーツの上だけどシッコ中じゃないよ。

スヌードが脱げなくて暴れているうちに
ここにたどり着いただけ。

うん、いいんじゃね?似合ってるし。
いっそのことそのまましといたら。

そんなあほうな子を連れて
昼間に散歩。

あほうが眩しそうだ。

許可車両を追って
突然走り出したこたろう。

ビンッ!っとなってます。

おかえり。
なんだろうね、あの行列は。

こたろうは停まってる
バイクとか自転車とか、
散歩中にすれ違う
車椅子とかカートなんかに
吸い寄せられる傾向があって、
やや危険。

さすが男の子。メカ好きか。

しかし車は危ないんだってこと
どうして本能でわかんないんだろう。
どうやって教えたらいいんだろう。

一回当たってみるってわけにいかんし、
困る。

あ、いかん。
でらんってなってる。舌が。

薄曇りだし大丈夫かなと思ったけど甘かった。

せめて1日30分くらいは歩くべきだろうけど、
この時期はものの10分程でこうなってしまう。

ちょいと木陰に移りましょう。

そこでくねくね致しましょう。

仕事後の散歩になると
カメラ無理なんだよねー。

もうそろそろ昼散歩のこたろうは
お見せできなくなるかなー。

秋まで封印かもですねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    Miyu☆ママ様。はじめまして、おはようございます。
    散歩写真がないとなると、おっしゃる通り
    寝ているシーンばかりになりそうですね。
    毎回変わらない背景、動かないこたろう、
    ネタ切れに力尽きて‥‥こたろぐも終わりか?
    いやいや、頑張れる限りは頑張りますので、
    この夏もよろしくどうぞ。
     

  2. はじめまして~ランキングからとんできました♪
    ブロのぞかせてもらいますね~(*^_^*)
    おじゃましました(>_

  3. さすが 気温上がってきましたよね
    でも今日は雨降り
    毎年恒例のマルガリータになった途端なので 今朝は寒かったよう
    見事なコンパクトな丸まりよう
    うすでの毛布で包んでみました
    今年の梅雨はどんなだろうねぇ
    雨降りで お散歩ナッシングが 続くのかなぁ
    みどりと青空とこたちゃんのコラボも また秋間でお預けかな
    ブログねたが減って あるじさん 困りますね
    こたちゃんの寝顔 オンパレードだって かまいませんからねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA