復活具合。

ご心配おかけしました。

こたろうの表情はほぼ
普段通りに戻っています。

嫌々ながらもなんとか
昨晩から患部周辺の歯みがきも
させてもらえてます。

昨日までは食べること以外は
イマイチ興味を示さなかった
こたろうですが、本日はちゃんと

アイス君にも食い付いてます。

この硬さはちょっと危険かなと、
牛君にチェンジしても

飛びついてきました。

あるじの手が入っていることに気づいて
怒ってもくれます。
(こたろうは牛君をミトンにされるのが嫌い)

そして珍しく救出にもきてくれます。
(いつもは腰引けて寄りつかない)

なんだ、完全復活やん。
と言いたいところだけど、

やはりすぐに止めてしまいます。

散歩もいつもより早めに
引き上げてきました。

まだ無理は禁物ですね。

もう少し安静にして、
ちゃんと元気になってもらいます。

みなさま、しばしお待ちください。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    Meg様。こんにちは。
    ご心配ありがとうございます。
    こたろうは急降下した後あるじのケアの‥‥
    いや、抗生物質様々のおかげで、急上昇。
    ほぼ復活して元気にやっとります。
    あるじの方はなかなか完全復活とはいかず
    5月2日からずーっと超低空飛行続行中です。
    先週末で治る予定だったのにぃ‥‥。
     

  2. あるじさん、こたちゃんこんにちは。
    ちょっと忙しくてこたちゃん拝見出来るのがまとまってになってしまってたら…こたちゃん調子悪かったんですね(T_T)
    可哀想に。。。あるじさんの次にこたちゃん…なんて仲良し(>_

  3. 具合がいまいちの時は無理せず 安静が一番
    今日は雨降りやし ゆっくり寝て過ごしましょう
    この雨が上がれば 気温も上昇
    半袖が必要な位 暑くなるらしい
    それはそれで体力消耗しそうやけど
    夏前にと 皆さんサマーカットにご来店
    忙しくって レオンは後回しだそうです
    暑くなる前に もさもさ純毛 どうにかしてやりたいのだけどね
    アリスは貧毛 この寒さで 服着せられてます
    遊ぶ気になるくらい 復活 ちょっと安心しました
    あるじさんの 風邪は良くなりましたか?

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こたろうくんの歯の具合、大分良くなったようですね。
    そうそう、無理は禁物。
    ぼちぼち、遊ぼうね。
    あるじさんは、風邪すっかり良くなりましたか~??
    ぼちぼち・・・ゆっくりと、ですよ~(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA