海でもやるっす。

今日まで仕事なので、
もういっちょ引っぱります。

とは言っても、たかだか
1時間ちょっとのイベントだったので、
もうたいした写真も残っておらず。

本日はついつい無言で連写してしまった
こたろうお得意のあれを。

さぁ、砂浜バージョンでどうぞ。

ていやっ。

ゴロゴロ♪ すりすり♪
むきゅきゅきゅきゅー♪

うひゃひゃひゃひゃ。
あはははははー♪

はうーぬくい♪
ぶあーっくしゅっっ。ぺぺっ。

・・・・汚。

実はこたろうさん、疲れが出たのか、
この直前にカタカタカタカタカタカタと
急に震え出しましてね。

ちょっとみんなが心配するくらいに。

なので、濡れ肌を乾かして
暖をとろうと、乾いた砂のところまで
上がってきたわけです。

カンカンに熱なったこの砂が
冷えた体に響くようで、
こたさんえらい騒ぎで身悶え。

幸せそうに埋もれてます。
もうどこかにイってもうてます。

嗚呼、目が‥‥鼻が‥‥口が‥‥耳が‥‥‥。
粘膜という粘膜が砂まみれだよ。

こりゃ後が大変だ。

と言ったかどうかは定かでないが、
こむぎの一喝のおかげで
正気を取り戻したこたろう。

さぁそろそろうちに帰って
ひと休みしようかね。

て、その前にワンズは順番に
シャンプー&ドライヤー。

あるじ姉の上で
完全無防備なこたろう。

ええ、そのようで。

これにてこたろうの初泳ぎ2012は終了です。

みなさま。
お付き合いありがとうございました。

あるじは明日から休みです。
天気が残念過ぎて凹みます。うーん。

それではよい連休を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ちょこおば様。ベティママ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    さち様。こんばんは。
    個人的にはかなり盛り上がった砂浜くねりですが、
    なんともう1週間以上も前の出来事なんですね。
    コメント返しがかなーり遅くなってすみません。
    口肉めくれば砂、ペラ耳めくれば砂、
    まぶためくれば砂、砂、砂。
    眼球傷つきゃしないかと心配でしたが、
    そう言えばやはり唯一の呼吸器官というだけあって、
    鼻だけは自分で防御するみたいですね。
    風呂場のジャリ感は大変なものでした。
     

  2. 何度見ても凄すぎる。
    ジャリジャリしないのかな。
    ドライヤー姿かわいすぎる!!
    こんな風におとなしいと楽ですね。

  3. ぶあーっくしゅっっ の顔 こたちゃんじゃな~い
    凄い 砂まみれ まんべんなく まといましたねぇ
    こりゃ 洗うの大変そう 毛の奥まで 砂が入っていそうですね
    目は大丈夫でしたか?
    大好きな お姉さまに お手入れしてもらって 至福のひと時
    なんにしても こたちゃんにとって たのしー GW前半
    GW 後半は 豪雨から始まり
    昨日こちらは1日雨降り
    その雨がバージョンアップして 今日そちらを襲っていますね
    こちらはやっと雨が上がってきました
    これから お天気回復かな
    昨日アリスが1日居て ねえちゃんが 美容院行った間 置いてかれた腹いせにやらかした マットの洗濯が山ほど
    今日中に乾くかなぁ

  4. あはははh・・!!;▽;
    ぶわーくしゅの写真でたまらず爆笑してしまいました。
    いやはやこりゃ豪快にすりすりしていますね。
    洗ったときは結構な砂がでたのではないですか??
    おつかれさまでした。
    明日からのGWたのしんでください★

  5. こたろうさんったら・・・!
    あるじさんお姉さんにドライヤーかけてもらっている時の
    前足後ろ足が可愛いすぎます~♪
    いっぱい楽しいことがあってよかったですね。
    震えがきたっていうのはちょっとびっくりしたけど、
    結果オーライ?でよかったですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA