マイドッグラン。

2012041200.jpg

これは散歩中によくやる
くねりくねりでもゴロゴロでも
すりすりでもなく、

2012041201.jpg

ガチ寝です。

ノーリードで芝生占領。
専用ドッグランはどこまでも自由です。

本気で寝ていましたが、
あるじ母に呼ばれました。

2012041202.jpg

あるじ母はこたろうを見ると
料理をしていようが、
洗濯物を干していようが、
掃除機をかけていようが、
かまいたくなるようです。

2012041203.jpg

もっぱらあるじ母の方から
誘っています。

2012041204.jpg

順光向きがまぶし過ぎて
ちょっと辛いようだけど、
こたろうもなんとか応えています。

2012041205.jpg

こたろう楽しいよねー。
楽しーですー。

2012041206.jpg

ははー。お庭はサイコーですー。

2012041207.jpg

散歩中はあたしが出しても
スルーするくせに、えらい違いやな。

2012041208.jpg

まぁこうしてくれればあたしも
2体目のウルトラマンを買った甲斐が
あるってもんよ。

さて、朝の運動を終えて、
お寝坊さんなあたしはひとり
かなり遅めの朝メシ。

2012041209.jpg
って、ケーキかい。
んでこたろうもまた食うんかい。

2012041210.jpg

みたいな顔をするので、

2012041211.jpg

はい。ここだからだぞ。特別だぞ。

うちでは苺なんて
そう安々とやれないからな。
てかそもそも買えないけどな。

今日帰るんだから今のうちに贅沢しとけ。
なんか食べるーって言いまくっとけ。
食いだめだ。

※午後にはあるじ父に甘栗をねだって
 もらっていました。

すばらしき誕生日ウィークは
これにて終了です。

ありがとうございました。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    さくら様。まふぃん様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    Meg様。こんにちは。
    庭で転がる姿はこれまで何度も拝んでまいりましたが、
    まさかガチで寝るとは。
    最初は窓のとこからズームで捉えてたんですけど、
    え?まさか本気で落ちてんの?ってまわりこんだら
    寝てました‥‥ははは。のんびりした子だよ全く。
    平日は常に仕事仕事でこたろうの相手をあんまり
    してないんで、こんな時くらいどっぷりこたろうの
    観察しよーと思ったら、毎度のことながら撮り過ぎ。
    長くなりました。みなさんお付き合いどうもでした。
     
    って感じでしたよ。

  2. あるじさん、こたちゃん。こんにちは。
    こたちゃん、いいお誕生日ウィークだったねぇ♪芝生でスヤスヤ(-_-)zzz気持ち良かったんだろうなぁ(*^_^*)とっても微笑ましい(^。^)
    しかも、あるじ母ーに沢山遊んでもらって幸せだね♪少しまぶしそうだけど、とっても楽しそうだから♪いいですね!いいですね!
    あるじさんファミリーホント素敵です☆
    こちらまで、幸せ♪幸せ♪デス(^o^)丿

  3. 専用ドックランで マジ寝 さいこー!!
    芝生と お日様のコラボが 気持ち良過ぎたんだね
    おかーさまに ウルトラ君で たっぷり遊んでもらって 朝からイチゴ食べれて あるじさん実家は なんて素敵なのでしょうねぇ
    うちもイチゴは あたらんよ
    せいぜいバナナ
    昨日 奮発して りんごを買ってやった アリスの為に
    何でも食べる フードファイター アリス
    薬も 生野菜も すっぱい八朔も へっちゃら
    おなかも壊しません こたちゃんと一緒だね
    抜糸も終わり エリカラも外れました
    娘の休みで1日居ると 破天荒ぶりに 疲れます
    レオンここまで 暴走しなかった気がします
    日中ゲージ生活は ストレス貯まりまくるのでしょうかねぇ
    今頃は 楽しかった 実家生活思い出しながら スピスピ夢の中かな
    昨日は 気温が一気に高く お散歩で はあはあ
    夜も 毛布はいらないと 伸びて寝てますね
    わんこの寝方でわかる 今日の気温です

  4. こんばんわ。まふぃんでございます。
    本日も、とぉーっても、お天気が良かったです♪
    こちらは、静岡県からですが、日中は、本当におてんと様があっつくって
    春だなー。と、ほんわり。
    こたちゃん、ふわふわのマイドッグラン♪素敵すぎますー♪
    気持ちよさそうなお顔♪
    誕生日ウィーク♪幸せいっぱいだねー♪

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    いいなーいいなー。こたくん、専用のドッグラン♪♪
    寝ようが、走ろうが、好きな事していいんだもんねー。
    お天気もいいし、芝生の上で寝るのは気持ちいいよねー。
    ははー様と遊ぶウルトラマンは、違いましたか?
    お誕生日ウィーク、終わっちゃったのね。
    沢山、食い溜めしましたかー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA