全員で夕寝。

2012041100.jpg

お腹いっぱいになったこむぎ。

おかーさん(あるじ姉)の膝で
うっとり中。

2012041101.jpg

こたろうもいい按配の
傾斜を見つけてうっとり中。

2012041102.jpg

ちなみに傾斜の土台は
あるじ父の腹。

寒い中花見を敢行した疲れと
諸々の暴食により、
人間5人と2ワン全員動けなくなり、
ずらずら並んで食休みをすることに。

2012041103.jpg

こたろうの夕寝は日が暮れるまで続き、
途中、床でゴロゴロしていた
あるじの毛布に入り込んできた。

2012041104.jpg

最終的には逆隣りにやってきた
あるじ姪のおケツと添い寝。

あるじ姪はいつも自分のブランケットで
こたろうをくるみたがる。

こむぎは嫌がってこういうことを
絶対にさせてくれないので、
なされるがままのこたろうは
どうやら世話の焼き甲斐があるようだ。

2012041105.jpg

あ、あご枕。

2012041106.jpg

うひゃー♪こたろーかわいー。
と声があがっているところ。

こむぎもおいでおいで。
参加しなー。

2012041107.jpg

なんでしょう?
あたしはそういうの、結構よ。

・・・だよね。

2012041108.jpg

姪こたのコンビは本当に愛称がよろしい。
なんてことない絡みが家族を喜ばす。

2012041109.jpg

これの「姪こむ版 & こむこた版」が
いつか見れたらなー。

しかし、こむぎが気絶でもしてない限り、
無いやろなー。

2012041110.jpg

朝メシを食って、
実は花見弁当もなんやかんやもらって、
誕生日ケーキも苺もたらふく食ったこたろう。

だけど「もう晩ごはんは要らないよ」
なんてことにはなるはずもありません。

2012041111.jpg

そうなのです。
この晩はさらにスポンサー(あるじ母)に
蒸しササミを盛り盛り提供してもらうという爆食ぶり。

誕生日ってのはすごい。
エンゲル係数跳ね上がりだ。

こうしてこたろうの
食べ放題の誕生日は終了。

あるじ姉達はこの後あるじ義兄の待つ
おうちに帰って行った。

うちらは居残りで、日曜まで1泊。

なので、まだちょっと
帰省日記が続きます。
よろしくどうぞ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    姪こたは意外と仲良しでもないんですよ。
    おもちゃやお菓子があるところでは
    常にけむたがられてます。
    思考が似過ぎてて、好きなもの・興味のあるものが
    かなり共通してるんで、すぐ「こたろうが取ろうとする」
    「こたろうが取った」とあるじ姪に嫌われてしまう。
    こうして眠っていたり、取り合うものがない時は
    すごくいい感じなんですけどねー。
     

  2. フードファイターこたろう にとって 何よりの お誕生日会でしたね
    盛大に祝ってもらって 良かったね
    家族みんなに 愛されまくってますね
    めいーちゃんと こたちゃんは 本当に仲良し
    お姉ちゃん気分で お世話したいお年頃だものね
    アラン編みのセーターも お母さまの手編みですね
    こういう 大人っぽい色も めいーちゃん良く似合ってます
    来年はもっとバージョンアップするかもしれないから 楽しみに 1年過ごして 来年も 豪華なご馳走 ゲットしようね

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    はう~なんてかわいいんでしょう。姪ちゃんとこたくんの2ショット。
    本当、仲良しさんですねー。
    それで、またこむぎちゃんの、興味ないわ…的な反応がいい(笑)
    お年頃の女の子だからかしら?
    しかし、こたろうくん、ご馳走一杯食べましたね~。
    お誕生日万歳!!だったね。やったね~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA