こむこたデー。

2012032800.jpg

本日はこむぎが
やってまいりましたゆえ、

2012032801.jpg

こたろうはこれ見よがしに
あれこれ出すのです。

2012032802.jpg

でもね、こたろう。
あるじは仕事ですの。
お昼までふたりで静かに待っといて。

で、昼になりましたので、
こむこたと散歩です。

2012032803.jpg

こむー。こたー。
と何度声をかけても、
ハイ、こむのみ。

2012032804.jpg

続いて、こたのみ。

こむこた揃ってのカメラ目線は
なかなかもらえないのです。

ひとりずつでもいいから
せめて良いお顔だけでもちょーだいな。

2012032805.jpg

しょっぱいぞ、こむぎ。

2012032806.jpg

おまえもか・・・・。

なんなの、おまいら揃いも揃って。

そんなに気が合うなら、
今日こそ仲良く並んで歩いてみたら?

2012032807.jpg

おお!そうよ、それよ。

2012032808.jpg

そうなのよ。

って、ウソです。
これはタイミングを見計らっただけで、
たまたま撮れた2枚。

それ以外の9割9分は

2012032809.jpg

前進あるのみのこむぎのケツと

2012032810.jpg

イヤだよ嫌だー!
と踏ん張るこたろうばかりを
大量に撮りためたのでありました。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    藤花さま。わぁみん様。こんにちは。
    ゆう様。こんばんは。
    こむぎは他の犬に近づくのがすっごく苦手なので、
    この距離感でもこむぎにとってはかなりの特例。
    全然一緒に遊ばないし、並んで歩くこともないけれど、
    それでもこむぎにとってはこたろうが一番
    近づける犬ってことになるんですよねー。
    いつか好きになってくれたらいいんだけどなー。
    こたろうの方は犬猫相手に極端な好き嫌いはないし、
    こむぎさえその気になってくれたら万事OKなんだけど。
    まぁ今でも別に嫌われてるわけじゃないようだから、
    いつか「こいつならまぁいいか」と思って
    ちょっとでも寄り添ってくれたらなー。
    それが当面の我々姉妹の夢です。
     

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こむぎちゃんが来はった時に、こたろうさんがおもちゃいっぱい出してるのは、お兄ちゃんとして妹に
    「これ使う?これは?」
    って精一杯おもてなししてあげてるような感じですごいイイですね♪
    まぁ一緒には遊ばはらへんわけですけども(笑)

  3. あはは(笑)
    やっぱり家とおんなじだ!!!
    あっ、ご無沙汰してます。
    いつも読み逃げばかりでスミマセン。
    揃って歩いてくれたら、散歩もしやすいんですけどね…。
    何で、バラバラになってしまうのでしょう???
    地面に貼りつくKLARばかり、写真がたまっていきます。

  4. こんにちは。
    こた君の「いいでしょ~。おもちゃ、たっくさんあるよ~」
    のお顔がエッヘンって感じでかわいい。
    そして二人の「しょっぱい」お顔もイイ~。
    ダックスのおケツと尻尾は毎日見てるけど・・
    トイプーのオケツと尻尾・・とても新鮮です(笑)
    恐怖の月末月初の到来です。気合い入れて、仕事がんばります。

  5. こむぎちゃん いらっしゃい
    トイプーさんは愛らしいなぁ
    玩具のコレクション 見せびらかし?
    クローバーの緑が 気持いい お散歩日和でしたね
    なかなか 一緒のショットは 撮れませんか
    うちも同じ なかなか 大人しく 一緒ってないですね
    片方の動きが 常に ハイテンションですからね
    日中 狭いゲージ生活 帰ってきたら 暴れたい気持も良くわかる
    今日は お休みだから 夕方散歩も できるよ
    が 病院デイだけどね
    レオンも アリスにやられたのか ちょっと目やに涙が出るから 今日は一緒に病院行きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA