本日の昼散歩。

2012032700.jpg

今日は久々に散歩日記。
草達が毎日ぐいぐい成長してる。

こたろうはいつもこの辺の傾斜で
産み始めるのだけど、
埋もれ気味なので
さすがに保留しているらしい。

2012032701.jpg

今日は下まで降りたところで出産。
いいのん産んだ。やったやった。

2012032702.jpg

こたろうさんはほぼ毎回
土手に上がる直前で小を、
土手に上がって間もないうちに大を、
順序よく出してからやっとこさ進む。

2012032703.jpg

身軽にしてから走る。
効率がいいやね。

2012032704.jpg

こたさん。
そっちは立ち入り禁止です。

珍しい方向にぐいぐいするので
何かと思ったら、

2012032705.jpg

捨て亀さんがご臨終。なむ。

2012032706.jpg

どうやらクリーン運動があったらしい。

ゴミ袋いっぱい。なのにまだまだ
あたりにはゴミいっぱい。

不法投棄反対。

2012032707.jpg

おい、こら。
なぜにそんなデカイもんに絡まるか。

2012032708.jpg
おかまいなしで進んだ結果、
地面に枝が突き刺さってしまい、
にっちもさっちも行かなくなったところ。

2012032709.jpg

えらい目にあったですー、えへへへー♪

2012032710.jpg

終盤にはお決まりの、
こてり&くねり。

2012032711.jpg

&ふるふる。

昨日の部屋着を
もう1回着せた甲斐が大有り。

2012032712.jpg

さてー。帰ろかー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    MLダックスのおとう様。はじめまして、こんにちは。
    藤花さま。こんにちは。
    見事にからまれましたね、大枝に。
    全然見えていないわけではないようだけど、
    やっぱり背景になじんでしまうものは
    大きくても見えにくいんでしょうね。
    目とかに刺さったら大変ですし、もう少し
    あたしが注意してやらんといけませんね。
    この柵の向こうは何年も薮だったようなのですが、
    なぜか突然整備(除草)が入りました。
    見えないところだったので、投棄物も山盛りです。
    常識ない人多くて困りますね。
    MLダックスのおとう様。
    こたろう仲間ですね。こちらこそよろしくお願いします。
    よろしければコメントの際ブログのURLご記入くださいね。
    名前の部分にリンクがかかるようになってますので。
     

  2. こんにちは。
    昨日は超特急仕上げの仕事があったので、お散歩に行けませんでした。
    今日は仕事も通常、お天気最高・・ロング散歩行って来ました。
    花粉で鼻水凄いけど、お散歩日和だからいいかなぁ~(笑)
    こた君最高!デッカイ木と仲良くなってる~。
    戦ってるのかな?でも、勝てなかったのね。
    不法投棄・・自分で出したゴミをきちんと処分すれば何の問題もないのに。
    決して、難しい事ではないと思うのですが・・。

  3. はじめまして。
    ダックス初心者の「MLダックスのおとう」と申します。
    本当に偶然なのですが、間もなく2匹目ダックスを
    我が家に迎えるのですが、チョコタンの男の子で名前を
    「こたろう」にしました。
    ブログを拝見し、勝手に親近感を感じています。
    ブログも始めました。
    どうぞよろしくお願いします。

  4. 青々とした 雑草見てると 春を感じます
    勢いが出てきましたね
    雨も調度良く降ってるし 気温も高くなって 成長が進みますねぇ
    あらら 亀さん 冬眠に失敗しましたか
    前みどり亀飼ってました
    冬になると ご飯食べなくなりますが 水の中で 玄関で越冬普通にしてましたよ
    お外は寒さが厳しかったか なむ
    こたちゃん大きな木 ゲットしたものですね
    なんだか 珍しい光景です
    そんな おちゃめなところもあるんですね
    あたたかくなると お散歩楽しくなるね
    銀ちゃん 元気でした?

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    いいお天気でしたね~。朝晩はまだ寒いですが、昼間はとっても
    気持ちがよいです。
    お外で産むと、大きいの出ますよね(笑)
    やっぱり、自然の中はいいのかしら。
    自分より、でかいもの運びたがります。無理なのに。
    でも、その姿がまたかわいらしいのですが(笑)
    あ…こたくんは、運んだのではなくて、絡まっちゃったのね^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA