掃除機の前に。

2012032400.jpg

こんちは、こたろうです。
土曜日です。雨です。

起きたらやんでるはずだったのに
残念ながらまだ雨です。

2012032401.jpg

あ。しまったです。

2012032402.jpg

この感じはあるじの好きなアレですっ。
しまったー、気ぃ抜いてたでっす。

2012032403.jpg

そうですそうです。
勝てるわけがなかったです。

2012032404.jpg

好きにするがいいです。

2012032405.jpg

左手と左足が終わったら
強制的な寝返りにあったです。

試しにちょっと暴れてみたら
毛布で小山を作ってもらえたです。

おいら坂が好きですー。

2012032406.jpg

指毛切ったら今度はこれです。

お掃除の前に色々するんだそーです。
おいらこれ好きです。
じっとしとけます。

2012032407.jpg

換毛期ってなんですか。

よくわかんないけど、今日はなんだか
たくさん抜けた気がするです。

おいらちょっと痩せたですか。

2012032408.jpg

あるじはんふふふふー♪って楽しそうでした。

これからもっともっと抜ける季節がくるんだって。
それって春って言うのかなー。

春になったらおべんと持って
一緒に桜を見に行こうねって
ははーが言ってたなー。
それ、まだかなー。

おまけ。
こたろーこたろー。

2012032409.jpg

今のこたろうです。

2012032410.jpg

起こすな。だそうです。

思ったより雨は長かったけど、
3時頃には青空になってました。
明日はしっかり晴れるみたいです。
散歩日和になりますかねー。

ではみなさま引き続きよい休日をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    藤花さま。こんにちは。
    モサモサの季節が来ますねー。
    こたろうは年々毛量が減って来てますけど、
    それでもやっぱり換毛はしますもんねー。
    最近仕事量が多くて掃除機サボりまくりです。
    でもこれからの季節はそうも言っていられません。
    こた毛がコロンコロンと雪だるま式に大きくなって
    我が家がホコリまみれになってしまう‥‥。
    ああ、ルンバよ。我が家のインターホンを
    押しに来てはくれまいか‥‥。
     

  2. こんにちは。
    まだまだ寒いなぁと思っているのですが
    実際は、暖かくなってきているのですね。
    散歩に行くとほんの少しですが、緑色の葉や小さな花・・
    そして家の中は、抜け毛の嵐・・
    デカワンコが手に負えない程、抜け始めてきました(笑)
    栃木は本日強風で、ショート散歩の割に疲れました。

  3. アンダーコートのある子はもっさり 取れますよね
    何故か達成感で 満足します
    レオンは 毛ぶきは よいのですが あまり取れません
    すごっく 残念な気分になります
    アリスは 貧毛 かさぶただったところに毛が生えてきました
    でも まだおかしな顔
    おまけに 口の周りの皮が たるんでいて ゴムパッキンゆるゆる
    水飲むと こぼれます
    ぶるぶるすると ブルドック並みに かぱかぱ 音がします
    女の子なのに 残念です
    さくらの開花は4月に入ってのようですね
    入学式の頃満開かな
    めいーちゃん 素的なさくらの下で おめでとーなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA