のんきのチカラ。

2012031500.jpg

おはよーさんです。
こたろうさんは今日もゆるっとしとります。

2012031501.jpg

2012031502.jpg
気ままにやっとります。

2012031503.jpg

晴れてても
荒れてても
ぬくくても
さぶくても
いつも通り。

2012031504.jpg

ピリピリしてても
イラッとしてても
凹んでても
参ってても
いつも通り。

2012031505.jpg

体調が悪くても
追い込まれてても
壊れてても
こたろうだけは
毎日毎日いつも通り。

2012031506.jpg

あまりにのんきにしてくれるので、
精神的にかなり助かる。

2012031507.jpg

弱ってる時ほど救われる。

2012031508.jpg

こたろう見てると
ちょっと開き直れたり、
しゃーない頑張るかー。
と思えたり。

2012031509.jpg

あるじの癒しになったり、
精神安定剤になったり、
応援団長になったり、
こたろう結構忙しいな。

2012031510.jpg

こたろう自身はなにか
意識しているわけではないけど、
そこに居るだけですごいお役立ち。

いつも味方。

2012031511.jpg

ああ頼ってるなーゆだねてるなーと、
疲れ切った時にあたらめて思う。

今日がそんな感じ。
はぁ、ちょっと休もう。

みなさん週末まであと1日ですよ。
頑張って乗り切りましょー。

て、週末も仕事の方はごめんね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

8件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    なお様。はじめまして、こんばんは。
    びぃまま様。まふぃん様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    藤花さま。Meg様。みか様。こんにちは。
    凹んでいる時に吐き出す言葉は自分が出てしまいますねー。
    こたろうへの感謝でまとめはしましたけど、
    実際はただの愚痴ですね‥‥この記事。
    今あたしなんかしんどいねーん。て。
    そんな時にこうしてコメントもらうと助けられます。
    ありがとうございます。
    (‥‥なのに返事がノロノロでごめんなさい)
    ちなみにあたしは「温かい方」ではないですよ。
    やさぐれ感をひた隠して頑張っております。
    それにしてもパンダ意外と食いつきよくって驚きです。
    本当はデッサン力とか皆無な人間なので、あたしの絵は
    “イラスト”とかしゃれたもんではなく単なる落書き。
    (実際いつもチラシの裏紙に描いてるし‥‥)
    上手いとか言ってもらえるとかなりこそばいですが、
    かわいいとか好きだと言われるとうれしいです。ありがとう。
     

  2. そうですよね~。一番の理解者ですよわんこは。うちのわんこは私と同じ病にかかってばかり。花粉症だけはかかるなよって毎日ささやいています。
    こたろうさん頑張れ~~~。あるじさんを支えるんですよ~。

  3. あるじさぁーん。こたちゃん、こんにちは。
    ホント、心の支えですよねー!分かります!いい具合に開き直れたり・頑張れたりですよねー!あの方達の見えないパワー凄すぎます!!
    あるじさんお疲れですか?大丈夫ですか?たまにはのんびーり休んで下さいね!こたちゃんっというパワーが力復活してくれますよ(●^o^●)
    なんか、ホント凄い力…そんな存在な人になれるように!っと目標にしたい。。。(笑)
    ってか、パンダさん…可愛すぎです!パンダさんい驚くこたちゃん…好きです。
    あるじさんって温かい方ですよねぇ。(*^_^*)私も、温かい人になれるよう頑張ろう(^o^)丿

  4. こんにちは。
    こたくんの、ゆるりとした空間がすごく好きです。
    昨日は仕事で忙しく、明日明後日も仕事・・
    ちょっとピリピリしてたけど、こたくん見てゆるっとしたよ。
    今日は仕事は少し減らして、我が家のスーパーウーマン達と
    のほほんとしてみます。
    パンダかわいい!
    あるじ様は、絵がスーパー上手でうらやましい。
    私は、ほんとに絵心なしです。
    本人は至って真面目に書いているのに、犬も猫も同じに見えるらしいです(笑)
    絵は下手だけど、きっと私にも隠れた才能が・・と考えつつ
    お散歩に出発します。

  5. 愛らしき 愛おしい けむくじゃらですよね
    ええ 立て続けに マルチマットに 4回も 粗相してくれ 我家の マット全部洗濯する羽目になっても 憎めない奴です
    いや お嬢だった
    病院連れてったのがお怒りだったのか おなか空き過ぎて イラついてたのか
    敷き直した途端 やられると 泣きたい気分でしたけどね 
    干す所が無い 今日は お天気下り坂だというのになぁ
    こたちゃん やっぱり オレンジが似合いますねぇ
    もちつもたれつ お互い必要な存在ですよね
    さあ 今日頑張れば ぐっすり寝れますよ
    お天気悪そうだし 二人で 毛布に包まって お互いの体温感じて癒されましょう

  6. いつも、おじゃまさせて頂いております。
    今日のあるじさんのブログ、好きです。
    なんだか、とっても好きです。
    すてきだなー

  7. あるじさん壊れてるの……?
    今夜は北風が吹きまくりで寒いです。
    びぃの寝る前散歩はちと辛かった!
    週末はお天気いまいちのようですが、
    もうすぐ春ですよ~
    頑張ってね!

  8. はじめまして。
    今までずっと読み逃げしていました。
    我家にはブラックタンダックス(♂)のアニスが居ります。
    こたろうさんの表情とか、行動とかが凄くアニスに似ているような気がして、一人勝手にファンしていました。
    あるじさんの気持ち、凄く良く分かります。
    私もアニスに癒され、慰められ、勇気をもらい、明日への活力を育ててもらっています。
    お忙しそうですよね・・・えぇ、私も。
    今、会社で仕事中。今日中に帰るのは無理ですね・・・はい。
    お互い体には注意して、愛おしい四足歩行ファミリーの為に頑張りましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA