こむこた日記。

2012030100.jpg

昨日の朝がウソだったみたいに

2012030101.jpg

平和な朝。

2012030102.jpg

しかし、なにやら
心穏やかではない様子のこたろう。

2012030103.jpg

まず、カメる。

2012030104.jpg

続いて、牛る。
そして、ひつじる。

2012030105.jpg

こむがまたやって来たから。

2012030106.jpg

ひとしきり彼らをぶん回したのち、
ようやく気持ちを落ち着けて、

2012030107.jpg

珍しくこむとごあいさつ。
あらまぁ。

2012030108.jpg

よくできました。

ふたりの絡みは
それっきりだったけど、
まぁよしだ。

2012030109.jpg

午前中、こたろうは仕事椅子。

2012030110.jpg

こむぎはソファ&寝室。

やっぱり別々。

でもね、昼散歩ではこんなに
ショットが撮れたよ。

2012030111.jpg

パン屋に立ち寄った際の
待ちぼうけ隊。

2012030112.jpg

普段は絶対しないけど、
人通りのない路地なので。
店の中から丸見えなので。
2歩で出て来れるので。

ここだけは特別。

2012030113.jpg

ごめんね。お待たせ。

で、なんであんた達
左右入れ替わったわけ?

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    東日本と西日本は天気も気温も
    ちょっと差がありますねー。
    あたしは関西の気候の方があっていたなー。
    京都時代は別だけど。
    日の入が遅いのがなによりよかった。
    アウェイなこむぎは本当におとなしくて
    1日中「音無しさん」ですけどね、
    ホームでの強気っぷりったらなかなかですよ。
    怒ると特にけたたましいです。
    アリスさん3kgですかー。
    こむぎと同じくらいしかないダックス‥‥
    それはかなりちびこいですねー。
    ダニにやられてるんですねー。
    早く隅々まで元気になりますように。
     

  2. こむぎちゃんいらっしゃい~♪
    昨日は 娘が休みで一日 レオンとアリスが一緒でした
    だんだん 慣れて来たよう
    朝 何かのスイッチが入り 二人して大暴走
    いやぁ 久しぶりのレオンのはしゃぎ見れました
    でも 後は なるべく離れて それでも 気になる存在でした
    こむぎちゃんが  はしゃぐタイプでは無いもう大人だものね
    しずかな 大人の関係でしょうか
    アリスは アカラス症でした
    まずは その治療のあと アレルギー検査
    そして 避妊も今が一番いい時期ではあるけど ちょっとアカラス症が落ち着いてから 2週間後また判断しましょうとのこと
    おまけに 回虫が居るし 乳歯が残ってるし 3kgしかなく 栄養失調 ひょえ~でした
    大盛りご飯にしなくては
    3日しか一緒に居なかったけど レオンも検便 いいとばっちりです
    唾液穿刺されちゃうし 300g太ったことバレちゃうし 良い事無かったなぁ
    アカラス症が落ち着いて きれいな顔になれるといいな

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    東京の方は、雪らしいですね。こっち(広島)はずーっと雨です。
    気温が上がるとは、予報で言ってるけど、肌寒いです。
    こたくん、沢山おもちゃ出しちゃって…。こむぎちゃんに見せてあげてるの?
    ご挨拶の写真が、まるで映画のワンシーンの様に見えます。
    私も、繋いだまま店とかに入れない…。何かあったらって思ってしまう。
    でも、何故に入れ替わっちゃたのかしら…立ち位置とかあるのかな(笑)
    かわいい2ショットだな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA