あら、いけない。

2012021200.jpg

照り照りのこたろう。

すさんだ部屋を片づけ
せっせと掃除をする
あるじをよそに

2012021201.jpg

ゆるゆるの光合成。

やっぱり休日はこうでなくては。
空が青いってだけでなんだか
気持ちが上がるやね。

2012021202.jpg

しかし明日からどうやらちょっと
イマイチな天候が続くらしい。

待ってな、こたろう。
午後はしっかり歩きにいくよ。

2012021203.jpg

スタンバイOK。
ではいってきます。

2012021204.jpg

天気はよかったけど、
北風が結構厳しかった。

冷風に当たり過ぎて
耳と頭の中が痛くなって帰宅。

あるじちょっと
弱ってるみたいなので、
寝ます。

2012021205.jpg

2012021206.jpg
2012021207.jpg
2012021208.jpg
気安いのー、おまいさんは。
そこはあるじの身ですがな。

2012021209.jpg

今、気づきましたが、
あたし大きなミスをしとりますね。

こたの迷彩おパンツ、
昨日のウルトラCのやつですね‥‥。

洗濯出しのを洗濯戻りと間違って
また今日も着せてしまっとる。

嗚呼、あたしったら
回路が繋がっていない。

いや、ブレーカーごと落ちているわぁ。

明日からの1週間を乗り越えるべく、
ちょっとしっかり晩メシ食おう。

それでは、みなさままたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    犬ってーのは安定性の悪いところを好むんですかね。
    あたしの腹はまぁよしとして、あるじ父やら母やら‥‥
    挙げ句あるじ姪にまでよじ登って行ってしまい、
    こたろーやー!あっち行ってー!なーんてことになってます。
    空気読む能力はどうやって学ばせれば‥‥?
     

  2. 週明けの今朝 みぞれです
    雨降りは暖かいのに みぞれでは寒い
    降り始めの時間に 旦那に重装備のレオンで 散歩に行ってもらいました
    昨日から 足の調子が すこぶる悪く 夕方散歩も 途中でUターン
    気圧の関係か 寒さのせいか 悪化したのか
    安静第一です
    こたちゃん あるじさん上で お昼寝ですか
    ウォーターベットみたいな気分かしら
    良くあるささいな勘違いです
    一晩寝れば回復します
    さあ又1週間 頑張りましょう
    あしたはバレンタインデー
    レオンに チョコじゃなく お肉あげるべき?
    だが 今日は息子の誕生日 27年目の私 頑張って産んだんだぁ
    ケーキくらいは買って来よう (雨の日の買い物は行きたくないんだが)
    で 生クリームケーキ レオンにも 強請られるなぁ
    それで 許してもらおうかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA