春近し。

2012020900.jpg

久々にいい感じの青空だったので、
晴れ晴れした気持ちを
昼散歩でお伝えしよう。

2012020901.jpg

日差しがぬくいと
心なしかこたろうの表情も
いつもより穏やかに見える。ような。

2012020902.jpg

そうでもないか。

2012020903.jpg

いつもは傾斜をトットコーと下ってゆくところ、
今日は優雅にのんびりと階段を利用。

2012020904.jpg

勢いよく走って

2012020905.jpg

勢いよく止まって

2012020906.jpg

また急に駆け出して

2012020907.jpg

また急に止まる。

その繰り返し。

2012020908.jpg

そして今日は左の道をチョイス。

2012020909.jpg

こたろうの動きが止まったなと思ったら、
視線の先に散歩仲間のメスわんちゃんを発見。

終わりがけだったので
ちょっとしか絡めなかったけど、
土手を下りるところまで
一緒に歩いて見送ってもらった。

美人さんと鼻ちう送受信できたし、
左の道を選択して正解だったな、こた。

おまけ。

2012020910.jpg

もぐもぐ邸のエントランス?

さぁ、明日は金曜日。
もう1日仕事がんばろ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    そうですか、中国エリアは雪舞いましたか。
    小さいニッポンとはいえやはり遠いですね。
    こちらはほっこり出来る日和でございました。
    この穴、本当にもぐもぐなのかどうか
    ちょっとよくわかんないんですよね。
    もんのっすごい数あるんで。
    同じのが河原じゅうのあっちこっちに。
    本体もここでは見たこと無いし。
     

  2. 昨日は寒い一日でした
    広島同様 岡山も雪が 時々舞っていました
    って お隣はもう広島なのですけどね
    其方は 小春日和の様な お天気ですね
    青空が良い感じ
    女の子と 鼻ちゅう送受信もできたの やったね
    モグラとは 珍しいねぇ
    そういえば 今は行かないけど川土手で モグラのトンネルが 続いてるの見たことあったな
    畑にモグラ除けの ペットボトルの風車があったりしたのは 昔のこと
    まだ モグラさん居るのね
    春の陽気に 冬眠から起きて 穴から出てきたのかなぁ
    春ももう直ぐってことかしら
    ちょっと うきうき 嬉しい気分

  3. きれいな青空ですね~。
    こちら広島も、とってもいい青空が出てました。小雪舞ってましたけど(笑)
    2枚目の写真アングル、とってもワイルド?っていうか好きだな(*^_^*)
    美人さんと鼻チゥ出来たんだ~。良かったね♪こたくん。
    明日は金曜日。
    それを思うだけで、頑張れそうな気がする(笑)
    春はもうすぐかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA