働く人。

2012012600.jpg

愚痴る。
愚痴るよ。

2012012601.jpg

忙しい。忙しいよ。
すごく詰め込まれているよ。

2012012602.jpg

仕事ばっかりだよ。
自分の時間が全然ないよ。

テレビっ子も形無しだよ。
なんもかんも録画だよ。

2012012603.jpg

洗濯も掃除も週一だよ。
すさんでいるよ。

風呂入れない日もあるよ。
こ汚いよ。

2012012604.jpg

今年に入ってずっとだよ。

仕事があってありがたいとか
思えなくなってきたよ。

2012012605.jpg

もう眼も肩も限界だよ。
寝ても覚めても疲れが残るよ。

それはお年だよ。

2012012606.jpg

これで更新もできなかったら
仕事にプライベートの全てを
かっさらわれるみたいで悔しいから
なんとか更新しているよ。

2012012607.jpg

だけどそろそろくじけそうだよ。

2012012608.jpg

こたろうのごはんだって
ストック切れギリギリに
ようやく買ったよ。

間一髪あぶなかったよ。

2012012609.jpg

こたろう、もう空っぽだよ。

そしてあたしの心も空っぽだよ。

この調子がまだまだ続くようなので
更新がなかった日は
あーくじけよったなー。
と思ってください。

では働くよ。
馬車馬の如く働くよ。

みなさまも寒波に負けずに頑張ってー。
ではー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。

7件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    qoomom様。レオンのかあちゃん様。みか様。おはようございます。
    Meg様。めいパパ様。こんにちは。
    ありがとうございます。
    大丈夫。メシだけは食ってますから。
    調理をする気力がないので、
    素材をそのまま食う(生野菜)とか、
    まとめてぶち込んで炊く(ひとり鍋)とか
    ばっかりではありますけど‥‥。
    最高潮のどピーク時も冷蔵庫の前にしゃがんで
    チーズやちくわなどをハムってました‥‥無意識で。
    食わねばヤバいと感じていたようです。
    今はだいぶ落ち着いています。
    来週からは「そこそこ忙しい」程度に
    戻れるのではないかと。
     

  2. あるじさん。。。大丈夫ですか?忙しいの…いい事ですけど、電池切れる前に…少し休めるといいのですが。。。
    応援しか出来ないけど…応援してますよ!ガンバレー!あっ、頑張ってますよね(T_T)
    こたちゃん…応援してあげてね!相変わらずこたちゃんは可愛いですね☆ 頑張れ!頑張れ!!あるじさん♪

  3. お疲れ様です。わかりますよその気持ち。私はずっとくじけていました。寝て起きて、寝たまま犬散歩して、会社いって夜中に帰って、短縮犬散歩して、家事やって寝てのくりかえし。何を成し遂げる為に生れてきたのかと考えたりもしました。そんでもって犬ご飯も雑になり手作りトッピングなしとか、散歩も遊びも短めとか。やっと倍速生活の時間が元に戻ってきたので、犬ちゃんに今までごめんねしながら過ごしています。お体だけはお大事に。

  4. お仕事は平均してあるのがベターですね
    こたちゃん ご飯切れにならなくて よかったね
    あるじさん 買物いけなくて 食べれなくなってませんか?
    こたちゃんだけでなく あるじさんのご飯も切れてませんか?
    どんつまりになったら ご家族にヘルプ頼むんですよ
    食べないと 倒れちゃいますからね
    年度末に向けて 溜まってくるお仕事
    乗り切れることを祈ります
    頑張れー!! あるじさん

  5. 馬車馬になっても『心』だけは『亡』くなりませんように☆
    ファイト!ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA