誰が主役だ。

2012011700.jpg

朝ごはんを食べ終わったのに
眠りに落ちていないこたろう。

それはなぜかと言いますと、

2012011701.jpg

こむさん(あるじ姉んちのトイプー)来てます。
今年初のお預かりデーです。

2012011702.jpg

あるじ母作のかわいいニット着ています。

こむぎはボディが淡色だから
黒が似合っていいなぁ。

2012011703.jpg

ようこそようこそ。

あ、こむこむ。
ついとるで。

2012011704.jpg

はずかしはずかし。
取って差し上げましょう。目ヤニ。

2012011705.jpg

はいはい?

2012011706.jpg

いやいや、そーね。
こたろぐはこたろうのウェブログ。
主役主役。

2012011707.jpg

はいはい、そうそう。
おまいが主役。

2012011708.jpg

主役、まぶしい。

2012011709.jpg

主役、傾斜好き。

2012011710.jpg

主役、張り切る。
もういいかな?

では主役と脇役のツーショットを。

2012011711.jpg

普段はガスヒーターに
見向きもしないこたろうだけど、
こむぎが温風でぬくんでいるところを見て、
なんとなく真似しにいった。

2012011712.jpg

朝からこたろうの鼻ちう送信も見れたので、
あたしは心置きなく業務開始。

ではおふたりさん。
昼休憩まで自由にやっちゃってちょーだい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    黒が似合うっていいですよね。なんかオシャレに見えるし。
    でもたとえ似合ったとしてもこたろうには無理かな。
    こむぎは毛が抜けないからきれいに着こなせるけど、
    こたろうは毛だらけになっちゃうもんね。
    まぁこたろう自身は黒でも白でもどっちでもいいか。
    てか、どっちも要らんねやろなー。
     

  2. いらっしゃ~い こむぎちゃん
    淡いボディには 濃い色が似合いますね
    レオンの黒いボディには 赤とか黄色のビビットカラーがお似合いです
    白いモチーフのお花がかわいい
    えっ 鼻ちゅう・・・・やるじゃん
    赤いスヌードの 主役ちゃん きりっとかっこいいよ
    仲良く お散歩できたかな?

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こむぎちゃん、いらっしゃーい♪
    あいかわらず、かわいいですね~黒のニットもとってもお似合い。
    こたろうくんの「あのー…」っていう表情が ぎゅーってしたくなる。
    こむぎちゃんは、ヒーターの風平気なのね。
    仲良く遊んでたのかしら~(*^_^*)気になるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA