隙をみて更新。

2012011600.jpg

今週はダメです。あるじ危機です。
忙し過ぎてまったく余裕がありません。

簡易更新でよろしくどうぞ。

2012011601.jpg

掃除機をかける時、我が家のソファは
どかされた毛布達でこんもりする。
こたろうはそこが好き。

2012011602.jpg

日曜は昼過ぎまでずっと
こう過ごしていた。

上は散歩前、下は散歩後。

2012011603.jpg

まじ大好き。

2012011604.jpg

これは本日午後のうがいタイム。

2012011605.jpg

おやっついただくの。

2012011606.jpg

集中してて
そっち見れないけど、
お手もするの。

2012011607.jpg

よしって言ってもらったの。

ほんますんませーん。
本日これでいっぱいいっぱいですー。

働くー働くよー。
ではまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    ゆう様。さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん。おはようございます。
    すっごく忙しい業務でしたが、長いトンネルを
    ようやく抜けつつあるあるじです。
    あたしが忙しいとこたろうにも多少しわ寄せがいきます。
    散歩がなくなったり、寝坊して朝メシが遅れたり、
    残業に集中して晩メシが遅れたり。
    申し訳ないなーと思うけど、仕事があるからこそ
    こたろうのごはんが買えるわけなのでそこはひとつ
    我慢というカタチでご協力いただいとります。
     

  2. 忙しそうですね
    どうぞお気遣いなく 写真一枚 生きてるよ でいいからね
    大きな黒い瞳のこたちゃん かわいいよ
    毛布山に埋もれて ぬくぬくが一番だね
    あるじさんの お仕事の邪魔にならない様 寝てましょう
    それが こたちゃんのお仕事だよね
    振り返って にっこりできる 癒しポイントです
    頑張れ あるじさん

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    毛布てんこ盛りの所、大好きよね~♪
    うちのさくらも、同じ。毛布とか洗濯物の山とかの上に乗っちゃう。
    こたろうくん、幸せそうだ。
    おやっつをガン見しながらの、お手。おもわず、ニンマリしちゃった。
    ちょっと、落ち込む事があったので、こたろうくんを見て
    元気貰いました。さぁ私もがんばろう!!
    あるじさんも、ふぁいとー♪♪

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あるじさんすごくお忙しそうですね(汗)ですので承認・コメント返しなどお気遣いなく。
    うがいのおやつ待ちのこたろうさんの表情がかわいすぎで思わずコメントしてしまいました。もちろんおやつから視線をはずせないままにお手だけはちゃんとできてるこたろうさんも(笑)
    あるじさん、お仕事ご無理なさらずぼちぼちと・・・。はかどるようお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA