こむこた後編。

2012011800.jpg

こむこたデーの続き。
仕事をするあるじの足元にはこたろう。

2012011801.jpg

そしてこむぎ。

こむぎの預かり日には
あるじ姉がこのおザブを一緒に
持って来るんだけどね、
こむぎかわいーの。

2012011802.jpg

おザブは最初いつも通り
窓際にあったんだけど、
ふと気づいたらこうなってて。

あたしは移動してないし、
こたろうはもちろん無関心だし、
どうやらえっちらおっちら
自分で運んできてみたい。

しかもガスヒーターの真正面に。

頑張ったんやなー。
運ぶ姿を見たかったなー。

2012011803.jpg

昼休憩にはこたろうのうがい兼おやつ。

すると何も言っていないのに
お座りスタイルで横付きするこむぎ。

2012011804.jpg

ご、ございます。

うがいの必要はないだろうから
あなたには実だけ
ご用意させていただきます。

2012011805.jpg

さて、散歩。

最近忙しくてサボりがちだったので、
あるじの息抜きがてら。

2012011806.jpg

もちろん第一の理由は
こむぎのストレス解消。

空仰いで深呼吸か?
かわいいな。

しかし相変わらずこむこたの散歩は
スムーズにいかず、

2012011807.jpg

みたいなことばっかり。

ふたりのリードが何度も
あたしの足に絡まって
「おわっ」とか「うおっ」とかなる。

そのくせ、もう時間ギリギリだから
急いで帰るよ!ふたりともっ!!

って時に限って

2012011808.jpg

的な・・・・。
意気投合するなら
も少し早めに、よろしくどうぞ。

2012011809.jpg

ゼイゼイ。ただいまです。←結局走った。
一応お約束のスリーショットね。

こうして客観的に見ると
あたしったら着過ぎやね。
ムクムクやん。ダルマやん。うふ。

2012011810.jpg

夕方、こむぎが寝室で
そっと過ごしている隙に
こむのおザブを拝借するこたろう。

なんだよ、うらやましかったんかい。
買うたろか?なぁ買うたろか?

ってきっとどうせ座っちゃくれないだろう。
こたろうはとにかく仕事椅子と毛布LOVEだし。

おまけ。

2012011811.jpg

お迎えのあるじ姉にリクエスト。

念願のKFC。
3年以上ぶりのKFC。

醤だれチキンのCMにのせられた。
わっははーい♪ジャンクバンザーイ。

おまけ2。

2012011812.jpg

こむぎ達を見送った直後。
こたろうセルフ反省中。

なんだろう?と思ってあたりを見回すと、
ありました。久々の大粗相。

こむぎの使ったシーツの上には
どうにも出来なかったらしく、
我慢の限界が来たのか
トイレ以外の場所に水たまり。

いいよいいよ、怒らないよ。
片すの遅れたのはあたしだし。
出ておいでー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ちょこおば様。こんにちは。
    さくら様。こんばんは。
    半日一緒に過ごしてこむこたがほんわかしているのは
    どう合算してもほんの数分だけですけどね。
    散歩中も1枚にふたりが納まるのは稀です。
    何十枚も撮ってようやく数枚‥‥相変わらずですよ。
    それでも多少は距離が縮まったりしてんのかなー。
    それにしてもこむぎのおザブ移動が見れなかったのは
    口惜しい。くわえて引きずってきたんでしょうね。
    いつもひょうひょうとしているから頑張る姿が見たかった。
     

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こむぎちゃんが、空を見上げてる?写真・・・いいですね~
    心なしか、お散歩時の距離が近づいている気が??
    おザブ運んでるこむぎちゃん、見たかったな~かわいかったろうな~
    ちょこんっと、座ってる姿も可愛いんだもの♪
    こたろうくんも、ちょっと気になっちゃって~乗っかりたくなったのよね。
    粗相しても、悪いと分かってて隠れてるこたろうくん。
    もう、反省してるのが良く分かって、ぐりぐりしてあげたい♪

  3. こたろうさんとこむぎさんを抱っこしている写真を
    見たら、大きさの違いを実感できました!!!
    妹が使っているのが気になったりして、かわいい
    お兄ちゃんですね!!!
    反省している様子も可愛すぎです。
    もうなでなでしまくりたいです!
    あるじさん、お仕事がんばって下さいね!

  4. なんだか 2人の様子が どんどんほんわかしている気がします
    持参の座布団を 運ぶ姿みたかったなぁ
    温かいとこわかってて 自分で 快適に過ごそうと もう我が家とおんなじ くつろぎじゃない
    こむぎちゃん ここは セカンドハウスでっせー
    リードの絡まり具合が おのおのの行動 示していますね
    編み込みの毛糸してるときみたいな絡まり様です
    あら こたちゃん 久しぶりの セルフ反省
    反省するだけ こたちゃんはえらいよ
    しかたないね するとこなかったんだものね
    どんまい どんまい
    愛おしいやっちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA