寒中見舞い。

2012011200.jpg

寒中お見舞い申し上げます。

本日はまさに「寒中」。
非常にさびーです。

2012011201.jpg

そんな中うちのシニアは
うふふなすっぽんぽん。

2012011202.jpg

日が暮れるまでは
暖房要らずで頑張ってます。

日当りの良さに感謝です。

2012011203.jpg

白髪眉のアンテナも
ぴーんと気前よく元気に
そびえてます。

2012011204.jpg

年明けからずっと仕事が立て込んでいて
行き詰まり気味のあるじをよそに
こたろうはふわふわーんと過ごしています。

2012011205.jpg

ちなみに今日は多忙を理由に
昼散歩をサボりました。

こたろうさんも「行きたい」とは
言いませんでした。

きっと窓の外の凍てつく空気を
読んだんだね。

めっきり真冬な今日この頃ですが、
みなさんお身体ご自愛くださいましー。

簡単ですが終わります。ではー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    muni様。こんばんは。
    このところ冷える日が続いてますね。
    風がなくてもあまりに空気が冷たいので
    ひきこもり度アップしています。
    たとえ仕事が忙しくなくても出たくない‥‥。
    今日散歩行かんでええかなー?
    という気分になってしまいます。ダメ飼い主。
     

  2. 寒い日はお家にかぎるよね。
    日向ぼっこで、なんとも気持ち良さそうな顔。
    いい顔だわ。

  3. 昨日は寒かったです
    久々に 干した洗濯物が凍りました
    防寒の為 一枚余計に着込みました
    それでも 午前中は日が当たり レオンも日光浴していましたよ
    今朝も寒かったらしく レオン出てきませんでした
    すっぽり 毛布を被ったまま 私が着替えるまで ぬくぬく
    そして 必ず スパッツ履いてる途中で 朝の甘えん坊を始めます
    抱いて 全身を撫でろ です
    履きかけの 寒い格好で する羽目になり 大変寒いです
    せめて 履き終わってからにして欲しいですねぇ
    こたちゃんの 白い触角 健全ですね
    寒さが厳しいときは おうちで ぬく抜くが一番だよ
    私も当分 お外に行きたくないよ~
    我家は そう言う訳にはいかないけどね

  4. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    お疲れ様です。寒いですね~。
    でも、こたろうくんは すっぽんぽん(笑)
    日中の日差しは貴重ですもんね。暖かいし。
    こたくんの、ふわふわーんな感じが癒される…。
    さすがに、この寒さの中じゃお散歩よりお家の中での
    日向ぼっこだよね~♪その方が良いと思うよ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA