ぷち記念初め。

2012011300.jpg

おはようございます。

本日は今年初のぷち記念日。

血管肉腫の摘出から早くも
3年と6ヵ月が経過しました。

見立てられた余命を2年半も
越えることができたわけであります。

みなさま。いつも応援

2012011301.jpg
あるじはこのところ
かなりテンパリ気味だけど、
今日はこたろうさんにとって
良き日になりましょうか。

2012011302.jpg

ひとまず朝はいつも通り。
朝のこたメシを食って、
これからひと眠りだそうです。

おやすみー。

小一時間。
起きたようです。

2012011303.jpg

で、なにしてん?

2012011304.jpg

・・・・信じられん。

なんとこの子ここで行き詰まっています。
前にも進めず、後ろにも戻れず。

なぜなんだ‥‥、
こんなにゆるゆるなのに‥‥。

2012011305.jpg

知らんわ。

こんなとこでもがく程
なにがしたかったのか
眺めていると、

2012011306.jpg

ただそこに座りたかっただけ。っぽい‥‥。
マジか?

2012011307.jpg

こたろうのことがわからなくなりました。
まぁ満足ならばそれでいいです。

2012011308.jpg

昨日に比べてだいぶ
過ごしやすい気候になったので
今日はおぱんつなしでの昼散歩。

2012011309.jpg

区切りのプチ記念(毎月13日)は
なんとなく青空なことが多い気がする。

今日も快晴。
いやぁ晴れ晴れするなぁ。

2012011310.jpg

それはそうと残念なことに
年が明けてから仲間が増えてしまいました。

血管肉腫との診断を受けたワンコさんがふたり。

心からミラクルを祈っています。
どうかどうか一刻も早く
寛解状態に落ち着きますように。

それと病理検査の結果待ちのワンコさんひとり。

心から良性であることを祈っています。
どうかどうか単なる血腫でありますように。

2012011311.jpg

もちろん昨年までにご報告いただいた
現在進行形で頑張っている
ワンコさん達のミラクルも
心の底から祈り続けていますです。

血管肉腫とたたかうお仲間さん達の
希望や救いの存在となれるように
こたろうはもっともっと奇跡を起こして
ずっとずっと生きるべきと
あたしは思います。

生命力がんばれ。

みんなの生命力もがんばれ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返事は2・3日遅れになってます‥‥。
よろしくお願いします。
 

8件のコメント

  1.  
    ◎ らぶのかーさん。様。
    はじめまして、こんばんは。
    プチ記念のお祝いコメントありがとうございました。
    らぶさんは小さそうですもんね。
    手術はきっと身体にすごく負担がかかったでしょうに、
    よく頑張ってくれましたね。
    元気に年越ししてくれて親孝行さんです。
    軽い気持ちで「大丈夫ですよ」なんて言えない病気ですが、
    らぶさんの奇跡を信じて、毎日おいしくて楽しくて
    嬉しくて幸せな日々を笑って過ごせますよう祈ってます。
     

  2. はじめまして、こんにちは。
    こたろうちゃん
    血管肉腫の摘出から3年と6ヵ月おめでとうございます。
    こたろうちゃんの元気な姿を見ると…私もらぶも元気になります。
    らぶも生死を彷徨う血管肉腫摘出から今日三ヶ月過ぎました。
    摘出後、先生から、もしかしたら年は越せないかもと言われてました。
    でも、らぶはとても元気です。
    一番頑張ってるのは、らふ
    一番生きたいと思ってるのも、らぶだと思います。
    だから…私は、怖い事はあまり考えずに、明るく穏やかな気持ちで
    らぶと過ごしてます。
    今年のはじめに、診察に行った時、らぶの元気な姿に主治医の先生も
    びっくりしてました。
    このまま…ずっと奇跡が続くと信じてます…
    まだ何があるか分かりませんが、らぶと向かい合って闘病生活を
    楽しく過ごしたいと思ってます。
    こたろうちゃん、いつも元気をありがとう!!

  3.  
    ◎ コメントのお返し。
    ちょこおば様。みかんママ様。muni様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    qoomom様。こんにちは。
    プチ記念にコメントありがとうございます。
    意外とくりくり顔よりまぶまぶ顔が人気なんですね。
    それはなにより。意識しないとそんな顔ばっかりに
    なってしまうけど、それなら問題ないですね。
    長々続けているプチ記念。ここまできたら
    なんとしても再発はさせるまい!とチカラはいってます。
    年齢なりに他の悩みもあれこれ出て来てますけどね。
    仲間のみんなも、他の病気と闘っているみんなも
    全部ぜーんぶ回復・寛解・治癒・完治しますように!!
     

  4. プチ記念日おめでとうです☆
    こたクンの奇跡が、みんなの奇跡となりますように☆
    ↓ 銀ちゃん、元気そうで良かったですね♪

  5. 3年6ヶ月の プチ記念日おめでとう!!
    こたちゃんは 皆の希望の星だから ゆるゆると 月日を重ねて行ってほしいものです
    そして同じ病名の子が 勇気を持って 続く事が出来ることを祈ります
    ミラクル仲間が 増えるといいな
    絶望ではなく 希望の日々であって欲しい
    レオンの唾液のポヨも 膨らんだり 落ち着いたり
    幸いな事に 病院で 穿刺するほど 大きくならず 飲む水の量も 普通より少し多いくらいで 落ち着いています
    4時間後との お外に連れ出しは まだ続いていますが 最近 おねしょも 怒しょんもなく 良い子です
    レオンが 痛い思いをしなくてすんでるのが一番
    毛布の抜け殻 作れなかったの?
    毛布乗っけたまま 椅子に上がりたかったのかな?
    レオンも たった今 長椅子に上がろうと弾みをつけながら 決断がつかなかったみたい 抱いて 乗せてやりました
    踏み台の方から乗れば良いものを・・・・・上がれないくらい 太ったか 老いたか
    今日もお日さまが差し込んできた じっちゃんには日向ぼっこ日和です

  6. こうやって、プチ記念日の日を沢山超えて、頑張って欲しいです。
    なんともゆるやかなこた君、癒されます。

  7. こたチャン! あるじさん!
    42回目のプチ記念日、あめでとうございます♪
    こたチャンんのまぶまぶな顔に、にんまり。
    ご褒美はもらえたかな?
    こたチャンは希望の星☆です。
    奇跡が、多くの仲間に起こりますように。
    みんなに明るい未来が訪れますように。
    私も、心から祈っています。

  8. こたろうさん、ぷち記念日おめでとうございます。
    まぶまぶの表情がたまりません!
    本当にみんなすべてに幸せが訪れますように。
    悲しみや落胆、ため息がない日々が訪れますように、
    願ってやみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA