こたろう寝るの巻。

2012010800.jpg

こたろうの冬休みは食ってばかりではない。
食って寝て。ばかりだった。

「食って」は昨日お届けしたので、
今日は「寝て」の布団コレクション。

2012010801.jpg

時には新聞広告を敷き、

2012010802.jpg

そして掛け、

2012010803.jpg

ある時は当然の如く

2012010804.jpg

あるじを敷き、

2012010805.jpg

またある時はフリースケット

2012010806.jpg

の下にあるじ母。

2012010807.jpg

最終的にはあるじ父までもが
敷き布団扱いに。

そして気安く全体重を乗せながら

2012010808.jpg

というお顔。

2012010809.jpg

こたさん。自由。お犬様。

こむぎ慣れしているあるじ父母は声を揃えて、
こたろうはなんだか「ずっしり」。

すまない。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

今日は新年会でしたー。
いっぱい食ったー。
いっぱいしゃべったー。
そして、人酔いしたー。

こたは久々の留守番がんばったー。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    あたしからすると「こむぎ軽っ!」ってなもんですが、
    そりゃそうですよねー。こむぎ感覚でこたろうが
    飛び込んできたら「おうっ」ってなるんでしょうねー。
    あご乗せるくらいだったらかわいいもんですが、
    全体重がみぞおちに‥とかはさすがにキツいのかな。
    たぶんあたしもこたろうなら平気だけど、
    不慣れな米5キロだったら同じ重みでも
    耐えられないのかも知れない。
     

  2. こたちゃんが ずっしりなら レオンはなんだ
    冬太りで 6.8kg
    レオンの息子は 7.3kg もあるらしい
    奥さんも可也の 体重 可愛がられすぎて ぶくぶく太ったか
    お昼過ぎまで 法事で 留守番させたら 午後は ずっと 膝の上だった
    どこにも行かないよう 押さえ込まれてました
    くっついてると 安心なんだろうね
    新年宴会 楽しめてよかったですね
    こたちゃん 久し振りのお留守番 ご苦労様~
    後追いもなく お利口さんだったんだろうなぁ
    レオンは 玄関のストッパー突破してました
    礼服に 足スタンプ一杯押してくれました とほほほ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    新年会お疲れ様でした~
    こたくんも、お留守番ご苦労様~
    いろんな所で寝てますね、こたろうくん♪
    お布団の上は気持ちいいけど、人の上も気持ちいいんだよね(笑)
    父様も母様も、こむぎちゃんで慣れてるから、ダックスは重いだろうな~
    うちの子も今膝の上ですが、ずっしりと重いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA