冬休み終了。

2012010400.jpg

ついさっきまで、
実家のキッチンで
晩ごはん♪晩ごはん♪と
大騒ぎをしていたのに。

2012010401.jpg

あるじ父におかずをもらい、
あるじ母にこたろーこたろーと
撫でまわせされてご機嫌だったのに。

2012010402.jpg

家に着くなり隅っこで、

2012010403.jpg

ずっとこうです。

2012010404.jpg

送ってくれたあるじ父母の
車を見送ってから2時間弱。

2012010405.jpg

ずっと隅っこで
あーしています。

明日から日常です。
あたしこそ残念です。
こたろう以上にしょぼんです。

あるじ母に持たせてもらった
おかず諸々をちびちびと
消費しながら頑張ります。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ちょこおば様。こんばんは。
    結局ね、この日この場所この体勢のまま
    5時間ですよ、5時間。
    すごい脱力ぶりでした。
    実家では朝イチあるじ父に庭に出してもらい、
    毎朝気持ちよく外で放尿していたので
    帰宅翌朝は困った顔してこちらを見ていました。
    窓を開けてもそこには小狭いベランダしかないのに。
     

  2. こたろうさんのつまんないという表情や態度が
    分かりやすいですね。
    またすぐに会えるよ!
    それまでがんばろうね、こたろうさん!!!
    まったりのこたろうさんも好きだけど、テンション
    あがって楽し~!のこたろうさんも大好き!!!

  3. こたちゃん おはよー
    冬休み終わっちゃったね
    当分は 楽しかった あるじさん実家の夢見て 冬眠してなぁ
    たまだからこそ 楽しさも 2倍3倍
    毎日だと 普通になっちゃうんだよ
    またね 近いから行けるし会えるし 我慢我慢だよ
    夜中に雪が降ったらしく 屋根も植木も白いよ
    お日様は出てるので すぐに溶けちゃうだろうけど ちょいと早めに出勤しろと娘に言いに行って 朝は虎並みに機嫌の悪い娘に 悪態つかれた
    親心子知らず  ふん 遅刻してしまえ~ でも 事故るのは止めてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA