三が日。

2012010300.jpg

こんばんは。こたろうです。

あのね、今日はね、

2012010301.jpg

これから晩ごはんなのね。

だからおいらとっても
張り切っていてね。

あるじのパソコン
待っていられないの。

それだからね、今日は更新

2012010302.jpg

おやすみなのです。

2012010303.jpg

おいらごはんが一番大事で
ごめんねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。
 

6件のコメント

  1.  
    ◎ レノンのママ様。
    はじめまして、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    シュナさん15才ですか。こたろうの大先輩ですね。
    御家族様と共に新しい年を迎えられて嬉しいですね。
    シュナさんももう既に奇跡巻き起こしていらっしゃるんですねー。
    こたろうは7才で宣告を受け、
    一度は8才になれるかどうかという覚悟をしましたが、
    この春もう11才を迎えようとしています。
    血管肉腫は本当に深刻で大変な病気ではありますが、
    ぜひともシュナさんの生命力を信じて
    日常のささやかな喜びをひとつひとつこぼさず拾って
    笑顔でお過ごしいただきたいと思います。
    ワンコは飼い主の不安を敏感に感じ取ってしまいますしね。
    シュナさんの奇跡がこれからもながくながーく
    続くことを心から祈ります。
    奇跡の犬仲間になりましょう。
     

  2. 初めてメールさせて頂きます。我が家のシュナ(15歳)が昨年11月に血管肉腫と診断され、年齢を考えたら、手術は、悩んだのですが、脾臓破裂の突然死だけは、嫌だったのと、年齢に比較して元気だったので、この子の生命力にかけて、手術しました。幸い手術も上手くいき、無事(?)退院….病院では、1ヶ月持たないと言われていたのですが、取りあえず新年を迎えました。今は3ヶ月に突入です。状態は一進一退…今日は、嫌な咳と嘔吐していたので、この腫瘍の症状をネットで探していたら、このブログに行きつきました。これも何かのご縁かと思い、勇気を振り絞ってメールしてます。私は、我が子の年齢から、抗がん剤は止めて、インターフェロンを打っています….効くかどうかはわかりませんが、免疫力を高めるつもりでやってます。たまたま、主人がフコイダンを飲んでいたので、ものは試しと飲ませています。それが効いたのかどうかは判りませんが、腸にあったしこりは小さくなっていて、症状的には、小康状態なのかもしれませんね….この2ヶ月で何回も覚悟する時はあったのですが、今は落ち着いています….ただ今は嘔吐が心配で落ち着きませんけれど….でもこの病気に罹患して、こんなにも元気に過ごしているわんちゃんが居る事を知ってとっても励みになりました。これからも頑張ってくださいね。同じ病気に悩むものとしては、一条の光です。また、お邪魔させて頂きたいと思っております。

  3.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    muni様。さくら様。こんにちは。
    つまらん簡易更新でしたが、おつき合いいただき、
    コメントまでいただき、ありがとうございました。
    今年もこたろうのごはんを最優先にしつつ
    出来る限り更新継続していこうと思います。
    今度ともどうぞよろしく。です。
     

  4. あるじさん こたろうくん こんにちわ。
    楽しいお正月満喫でしましたか?
    もちろん、ごはんが大事ですよー。
    こたろうくんのごはんが一番。
    たくさん、こたろうくんの素敵な笑顔が見れたので
    ぜーんぜん、大丈夫だよ。
    しっかり、たくさん食べて元気でいようね♪♪

  5. こた君ふわふわの暖かい所で寝てるのね。
    気持ちよさそう。
    あるじさんはお正月も忙しそう。
    お疲れ様です。
    こた君わかるよ。
    なってたてごはんだよね。
    僕もそうだよ。byチョヴィ

  6. パソコンより 美味しい ご飯だよね
    たのしー うれしーおいしいーは 大切です
    こたちゃんのエネルギーですもの
    う~~~~~~~んと あるじさん実家生活 満喫できました?
    今年も 良い 年明けでしたね
    さあ あるじさんは お仕事モードでしょうか
    ばりばり お仕事してせっせと こたちゃんの治療費稼いでもらわなくっちゃね
    こたちゃんは まったり 実家の余韻楽しんでいましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA