居残り組。

2012010200.jpg

こら。何処のってますか、こたろう。

2012010201.jpg

降りれ降りれ。急げ急げ。

実家のダイニングテーブルは
気づくといつもこむこたの
肉球ハンコでいっぱい。

2012010202.jpg

昨日あるじ姉一家が
あるじ義兄の実家に
移動してしまってからは
こたろうの独壇場。

気ままにやっています。

2012010203.jpg

もうあまり長続きはしなくなったけど、
庭でのウルトラマンダッシュも健在。

2012010204.jpg

2012010205.jpg

2012010206.jpg

2012010207.jpg

2012010208.jpg

2012010209.jpg

2012010210.jpg

正月休みは食っちゃ寝食っちゃ寝と
だらけ三昧。

毎日が寝て曜日だけど、
たまには身体も動かしとかないとねー。

2012010211.jpg

おいらはちゃんと走ってるですよー。
問題はあるじだけですよー。

さいでした。
帰って体重計に乗るのがこわいです。

自宅とは更新環境が違うので
なかなか勝手がつかめない。

これだけのことなのにいつもの
何倍も時間がかかってしまいます。

まぁ他にやることもないから
いいのだけれど。

って、そこで運動でもしろやって話ね・・・。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

 

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    muni様。めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    さくら様。さち様。こんばんは。
    実家の庭は軽くバリケードするだけで
    ノーリードOKになるので、
    こたろうはここが大好きです。
    冬の芝は色がなくなって寂し気だけど、
    あるじ父のメンテは完璧なので夏になると
    色も質感もサイコーなふかふか芝カーペットになります。
    みんな部屋の中にいるのにひとりで
    外に出ていたりもします。
    ただいまーと言って窓をカリカリして
    誰かに足を拭いてもらう日々でした。
    そんななんでもないことが幸せです。
    芝を走りまわるこたろうの
    鈍くかすかな足音がたまらんのですよー。
     

  2. 最後の写真の前足がくにっと曲がった姿が大好き
    可愛いなぁ
    それにしても冬なのに芝が綺麗に整えられてますね。
    あるじさんもまだ、爪の病気が治っていないのですから
    お正月などイベントの時くらいは、たっくさん食べて癒され
    体重の増加くらいへっちゃらですよ。

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    広い素敵なお庭で、思いっきり楽しめたかしら~
    私も、このお正月で体重計に乗るのが恐ろしい…。
    さくらも、帰省先がお天気ずーっと悪かったので
    お外に出れませんでした。ゆえに、おうちで食っちゃ寝、食っちゃ寝。
    2人して、動かないとイケないー(>_

  4. お父さまご自慢の芝生は こたちゃんの 専用ドックランだよね
    心行くまで ウルトラ君と 戯れて あるじさんの 運動不足 解消してあげてるの?
    いっぱい つきあってもらって たのしーね
    レオンも 旦那が徹夜マージャンで 居ない日が続き 思う存分 コング遊びが出来ました
    お留守番も 増えたけど 其の分 夜遊びに付き合ってるじゃん
    穏やかな天気が続いて 良かったが 今日は 一寸怪しげな天気です
    曇ったり照ったり 目まぐるしい天気の岡山です
    う~~~~~~んと くつろいで エネルギー充填だよ
    冬休みが終わると しばらくは ボーですからね

  5. あるじさん、こたくん~あけましておめでとう~
    今年も宜しくね(^^ゞ
    お休みであるじさんといっぱい遊べて、こたくんうれしいね!
    走れるお庭もありがたいね~!
    エネルギー充電すると体重が増えるんですよね~!?^m^
    私も多分・・・増えてます^^;
    今だけいいですよね~?(^^)/

  6. こた君ウルトラマン大好きなのね。
    チョヴィも高い所大好きで、乗ちゃだめよっていっても、すぐ乗るの。
    腰に悪いものね。飛び降りる時ハラハラしますよね。
    お庭広いのね。
    ここ走ったら、いい運動になるからいいな。
    ウルトラマンずっと咥えてる。
    本当に嬉しそうでいい顔してるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA