アフレコ日記。

2011120600.jpg

こんにちは。こたろうです。

お昼です。お昼休みです。
お昼ごはんです。

2011120601.jpg

いーなーいい匂いだなー
美味しそーだなー
おいらも欲しいなー
ちょっとだけ欲しいなービームを
いっしょけんめい一所懸命
イッショケンメイ送っているんだけど、
あるじはいっつもはね返してくるです。

結局おいらは目薬してもらっただけで
なんにも食べられなかったです。

あるじはおまえだけ
朝メシ食ったやろ。と言うです。

ちえーです。

2011120602.jpg

じゃあ次は散歩行くのかなと
伺ってみたけど、
今日はすっごく寒いし、
雨降って来るしで、
それもなしです。

2011120603.jpg

仕方ないから今度は
遊ぼうって誘ってみるです。
投げてって頼んでみるです。

2011120604.jpg

これは成功したです。

今日は犬君にしようって言ったら
おうよ、ええで。って。

2011120605.jpg

でもまたあるじが黒いの構えてて、
全然テンポよく投げてくれないです。

おいらアレやっぱり邪魔と思うです。(←カメラ)

2011120606.jpg

もーいいです。
ひとりで遊ぶです。
あぐあぐ。

2011120607.jpg

ちっ。
犬君ぴうぴう言わないです。
違うのするですっ。

2011120608.jpg

バーガー君にする・・・・
ううん、こうなったら
あの子を綿出し攻撃・・・

2011120609.jpg

・・・・・・・・。

やっぱりひとりじゃつまんないです。
飽きたです。ちぇっです。
ふんだふんだです。
もーやめるですーーーー。

とこたろうがふてくされてしまったので、
あたくしカメラを置いてガッツリ
ワンコダッシュにつき合うことにしましたよ。
昼休憩が終わるギリギリまで頑張りましたよ。

今日はまたガクンと冷えますね。
膝下がキンキンに冷えてる感じです。
みなさまもお風邪など召しませぬよう。

それではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントは承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
よろしくお願いします。

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    さくら様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。ひょんママ様。おはようございます。
    muni様。みか様。こんにちは。
    あたしが自らお金を出してこたろうのおもちゃを
    買うようになったのは去年くらいからなので、
    このおもちゃ達はほとんどみんな貰い物です。
    人からもらったUFOキャッチャーの戦利品、
    家族や友人からこたへの誕生日プレゼントや退院祝い、
    あとはこむぎのおさがりやこたろうがよそのお宅で
    放さなくなってそのまま頂戴してしまったもの。
    古いのは9年前からうちに居ます。こたの歴史です。
    カメラ…こんだけ毎日撮られててもまだ嫌がるんですよね。
    もういい加減これが日常なんだと諦めてくれてもいいのに。
    本当に嫌がる日は撮らずに終えることもありますよ。
     

  2. ご無沙汰しています~。長ーい長ーい忙しい日々がやっと一旦終わりました。こさたんにもなかなか会いに来れずごめんよ。うちのわんことも時間がとれないくらい忙しかったんよ。ところで、おもちゃ箱にいっぱい入っていて素敵ですねぇ。今日は早く帰ってうちのふてくされわんこをもっと楽しませてやろうと思います。最近お気に入りになったぶたさんでね。では・・・。

  3. 必死のビーム。
    こたちゃん写真からも伝わってきたよ。
    カメラっていやだよね。ってこたちゃんの気持ちも、あるじさんの気持ちも
    わかちゃう。なぜってチョヴィもカメラ拒否するのよね。私は面白い所撮ろうってカメラもって頑張って。(^_^)
    おもちゃ箱ひっくり返しちゃった。たくさんカラフル。
    こたちゃん、可愛いからみんなの為に、カメラ撮らせてあげてね。

  4. こたさん黒いの大切よー。
    毎日楽しみに見てるから邪魔とか言わないでよーw
    あるじさんは自営のお仕事をなされているのですか?

  5. こたちゃんのおしゃべり 写真に良くマッチングしてますねぇ
    オレンジのつなぎも 良く似合ってます
    昨日 レオンは8歳になりました
    さびしんぼのレオンの信頼回復の為 ただ今ひっきー中
    ある物で お祝い ややお肉多めのトッピングで 許して
    セーターも編めてない まあ 着る服あるから いいよね
    しかし お口周りの白髪が 増えました
    こたちゃんの方が よっぽど見た目 少年です
    いつまでも 若々しく 元気に遊ぶこたちゃんで居てね
    レオンも 相変わらず 夕食後は 遊べ遊べで~す

  6. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    こたろうくん、おもちゃ箱ひっくり返してまでアピールしたのね♪
    綿出しされた、おもちゃさんが・・・。
    カメラはねー。みんなこたろうくんの、かわいい姿見たいんだもの。
    怒らないでね~。
    あるじさん、昼休みいっぱいのワンコダッシュ、お疲れ様でした。
    こたろうくんは満足してくれたのかしら?
    ますます寒くなります。風邪に気をつけて下さいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA